2019年07月24日 00:21

脳の手術をした母。近くに住んでるが疎遠な実弟に会いたがって号泣してたんだが…

脳の手術をした母。近くに住んでるが疎遠な実弟に会いたがって号泣してたんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch宮迫博之と田村亮の謝罪会見、「吉本の岡本昭彦社長が『会見したら全員クビ』」「『在京・在阪テレビ局は吉本が株主やから大丈夫』」 吉本興業からの隠蔽指示・脅しを暴露にわか日報吉本興業・岡本社長のロングラン会見、報道陣から失笑、「簡潔」「率直」な回答求める質問相次ぎ「もういいです」と打ち切る記者も … パワハラ・判断ミスを認めつつも辞任は否定にわか日報亡くなった母の指輪を骨壺に入れた。叔母「骨壺に入れた指輪、どうすんの?出すなら今のうちだから。」「頼まれればもらってもいいわよ」→「しつこい」と怒ったら・・・結婚ちゃんねる【薄毛悲報】運動するとハゲると発表される 野次馬ちゃんねる好意寄せる女性の自宅に数十回侵入、化粧水に小便を入れていた男を逮捕 「私由来のものを身につけてほしい」痛いニュース(ノ∀`)【パ順位スレ】ソ===日==西-楽=//==ロ==-オ野球お絵かきまとめ@なんJ京アニ放火、京都市消防局「現場は十分な防火対策がとられていた」痛いニュース(ノ∀`)【悲報】甲子園、もうめちゃくちゃ野球お絵かきまとめ@なんJ韓国メディア「日本が韓国に対して輸出規制を始めて半月、なぜ日本は『強制徴用賠償判決への報復』だの『輸出規制ではなく輸出管理だ』だのとコロコロ言い分を変えて言い訳するのか?」にわか日報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【悲報】ワイ一人暮らし1年目、飯を食わなすぎて痩せるメシニュース『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報食事時、さあご飯作ろうと思ったら父「簡単でいいからね!」→じゃあお前が簡単に作れよ…ライフライフ|生活まとめ2ch【定食頂上決戦】 アジフライ定食 VS カキフライ定食メシニュース知人の子供が闘病の末に亡くなった。キチ「これはうちの子に譲っていただけるんですよね」知人「それはあの子のものだ!」キチ「タヒんだ子よりも生きた子供でしょう?」結婚ちゃんねる「やっぱりスペイン語が完璧!」マドリー久保建英が僚友ふたりとのQ&Aトークで“キレキレぶり”を披露!Samurai GOALホームベーカリー買って思ったんやがメシニュース【FF7R】リメイクのプレイアーツ改めっちゃ良い!でかいwwwww【画像】確定的に明らか!NHKから国民を守る党 立花孝志氏 当選確実痛いニュース(ノ∀`)【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報ジダン監督、久保建英のトップチーム昇格の可能性は…「スペインに戻ってから分かるだろう」 Samurai GOAL松本人志(55)「会社と話をしようと思いますね」 都内の吉本興業本社に入る … 東野幸治(51)も居合わせ、フジ「ワイドナショー」の一部生放送に向けての話し合いをした模様にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報【スッキリ】 加藤浩次 「経営陣が変わらないなら僕は吉本を辞める」痛いニュース(ノ∀`)スーパーの出口で2歳前の息子がカートを降りたがらずグズり、暴れて転けた。見知らぬおばさん「カートのまま車まで運んであげれば良いのに」私「歩いてきたんです」→すると・・・結婚ちゃんねる援助してくれるわけでもないのに報連相を求めてくる義実家がうっざい…ライフライフ|生活まとめ2ch【広島4連勝】今日の試合の感想・雑談【セリーグ泥試合】野球お絵かきまとめ@なんJ宮迫博之、田村亮、吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁痛いニュース(ノ∀`)
backtotop