2019年07月24日 02:01

【群馬】客「つけ麺を一口食べたところでガラスが割れる音がした」おじいちゃんが幸楽苑にダイナミック入店

【群馬】客「つけ麺を一口食べたところでガラスが割れる音がした」おじいちゃんが幸楽苑にダイナミック入店 野次馬ちゃんねるいじめっ子Aが俺の家に放火して、家は全焼。両親と弟は他界。A家「慰謝料です(とんでもない額)」警察「Aは少年刑務所に送られた」→数年後、俺は出所してきたAを拉致して・・・結婚ちゃんねる【パ順位スレ】ソ===日==西-楽=//==ロ==-オ野球お絵かきまとめ@なんJ上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~後輩が市役所に婚姻届を提出しにいったら・・・職員「書類に不備はありませんが、既に結婚されているので受理できません」後輩「!?」→全然知らない女が自分の妻になっていて・・・結婚ちゃんねるネラ子「あの…私子ちゃんには言いづらいんだけど…私、ネット掲示板で仕切らせてもらってるって以前話したわよね?そこに私子ちゃんの事いろいろ書かれてたりしてるの…」ライフライフ|生活まとめ2chハンバーガー食べたら上のパンだけ先に無くなるんやがメシニュース河野外相、仲裁委員会の開催に応じなかった韓国駐日大使を呼び出し抗議→ 大使が韓国案を再び説明しようとするも「極めて無礼」と叱りつける→ 韓国紙「河野外相は無礼ニダ!酷いニダ!」にわか日報韓国人「日本に対して韓国産の高品質な海苔やパプリカを輸出禁止にしよう」→ 日本「海苔やパプリカなど韓国産の農水産物に対する輸入制限を検討」→ 韓国人「は?ふざけるな!!」にわか日報【薄毛速報】パセリでハゲが治る!奇跡のレシピが公開される 野次馬ちゃんねる麦茶とかいう最強飲料メシニュース幕張メッセで行われた少年ジャンプのイベント、男性に絡んだ少年が、笑いながら男性の後頭部にスプレーとライターで火炎放射し動画をアップ→ 元動画は削除されるが悪質すぎて拡散(動画)にわか日報【モンスト】「唯一の魔改造」「最強じゃん」上方修正で実質レアリティが変更された奇跡のキャラやべぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【画像】ツイッターで流れてきた2Bのケツがえちえちすぎるwwwwwwww確定的に明らか!宮迫博之らの闇営業騒動が急展開、宮迫博之・田村亮・吉本興業の三者が和解に向けた再交渉へ … 松本人志が仲裁、宮迫らが受け入れれば再契約する模様にわか日報DeNAさん、きっちり8回に2失点ノルマをクリア野球お絵かきまとめ@なんJ【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報パンを盗んだ無職男(46)、警察の取り調べ中に署のトイレで自殺を図り意識不明の重体 … 所持品確認の際にカッターナイフを預かるが、別に所持していたナイフで首を切る - 京都市伏見区にわか日報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~京アニ社長「来客(NHK)に備えて解錠していた」⇒NHKニュース「通勤のために施錠せず」痛いニュース(ノ∀`)カープ、土壇場で追いつく野球お絵かきまとめ@なんJ久保建英、超絶テクでのゴラッソ「とんでもないスキル。この若者は凄い」西紙のみならず英紙も注目Samurai GOAL高須院長「京アニの被害者全員無料で治す」 野次馬ちゃんねるスーパーの出口で2歳前の息子がカートを降りたがらずグズり、暴れて転けた。見知らぬおばさん「カートのまま車まで運んであげれば良いのに」私「歩いてきたんです」→すると・・・結婚ちゃんねる加藤浩次(50)、日テレ「スッキリ」で吠える 「吉本の経営陣が変わらないなら俺は辞める。若手は大崎会長や岡本社長を怖がっている。そんな状態で楽しい笑いがこの先できるか」(動画)にわか日報【悲報】ワイ一人暮らし1年目、飯を食わなすぎて痩せるメシニュース
backtotop