2019年07月24日 04:01

津田大介「最後の最後で冗談キツイ」 古谷経衡「この国はもうダメだ」 東浩紀「『とにかく投票に行こう』的な文言に違和感あるのはこういう事が起こるから」 … N国1議席獲得にイライラ

津田大介「最後の最後で冗談キツイ」 古谷経衡「この国はもうダメだ」 東浩紀「『とにかく投票に行こう』的な文言に違和感あるのはこういう事が起こるから」 … N国1議席獲得にイライラにわか日報今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報韓国人「日本に対して韓国産の高品質な海苔やパプリカを輸出禁止にしよう」→ 日本「海苔やパプリカなど韓国産の農水産物に対する輸入制限を検討」→ 韓国人「は?ふざけるな!!」にわか日報「一大旋風を巻き起こした」と一部界隈で絶賛されていた“れいわ新選組”の山本太郎参議院議員、落選確実にわか日報宮迫博之らの闇営業騒動が急展開、宮迫博之・田村亮・吉本興業の三者が和解に向けた再交渉へ … 松本人志が仲裁、宮迫らが受け入れれば再契約する模様にわか日報援助してくれるわけでもないのに報連相を求めてくる義実家がうっざい…ライフライフ|生活まとめ2ch「やっぱりスペイン語が完璧!」マドリー久保建英が僚友ふたりとのQ&Aトークで“キレキレぶり”を披露!Samurai GOALじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~京アニ社長「来客(NHK)に備えて解錠していた」⇒NHKニュース「通勤のために施錠せず」痛いニュース(ノ∀`)竹島付近で韓国がロシア軍機に警告射撃「領空を侵犯した」痛いニュース(ノ∀`)加藤浩次(50)、日テレ「スッキリ」で吠える 「吉本の経営陣が変わらないなら俺は辞める。若手は大崎会長や岡本社長を怖がっている。そんな状態で楽しい笑いがこの先できるか」(動画)にわか日報宮迫博之(49)、ロンブー・田村亮(47)と共に午後から記者会見へ … 「亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。自分の言葉で事実をお伝えし謝罪をさせてください」にわか日報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報西日本新聞・特別論説委員「日本が『中国化』している」「街頭で最高権力者の演説に対して批判の声を上げた市民が、何ら暴力的な事はしていないのに警察の実質的な拘束下に置かれた」にわか日報吉本興業・岡本社長のロングラン会見、報道陣から失笑、「簡潔」「率直」な回答求める質問相次ぎ「もういいです」と打ち切る記者も … パワハラ・判断ミスを認めつつも辞任は否定にわか日報<C・ロナルド>不起訴!女性暴行疑惑...検察「合理的な疑いを超えるだけの犯罪の証明ができない」と判断 Samurai GOAL『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報【生ガキ】夏でも生で食べられるカキを広島県が開発。細菌抑える特殊技術で 野次馬ちゃんねる若い女性社員が何度催促してもやらなかった仕事を、男性社員から頼まれると「わかったぁ、最優先で仕上げるぅ~」とほざく独身アラフィフババア。ほんとくたばれ結婚ちゃんねる脳の手術をした母。近くに住んでるが疎遠な実弟に会いたがって号泣してたんだが…ライフライフ|生活まとめ2chスイカの種って食ってもいいの?マジレスたのむ 野次馬ちゃんねるいじめっ子Aが俺の家に放火して、家は全焼。両親と弟は他界。A家「慰謝料です(とんでもない額)」警察「Aは少年刑務所に送られた」→数年後、俺は出所してきたAを拉致して・・・結婚ちゃんねる【ニーア】2Bコスプレイヤーの横ボインがやばい!外人はもう日本人とは別の生き物!!確定的に明らか!【群馬】客「つけ麺を一口食べたところでガラスが割れる音がした」おじいちゃんが幸楽苑にダイナミック入店 野次馬ちゃんねる静岡県選挙管理委員会 『山田太郎』の票を全部『山本太郎』に入れていた痛いニュース(ノ∀`)松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」痛いニュース(ノ∀`)最近、ヒス程ではないが、嫁が意味なく突然難癖つけ出して勝手にブチ切れることが異様に多くなったので、そこで俺はあえてこっちも子供のようにキレることにした。そしたら・・・結婚ちゃんねる宮迫博之と田村亮の謝罪会見、「吉本の岡本昭彦社長が『会見したら全員クビ』」「『在京・在阪テレビ局は吉本が株主やから大丈夫』」 吉本興業からの隠蔽指示・脅しを暴露にわか日報高須院長「京アニの被害者全員無料で治す」 野次馬ちゃんねる
backtotop