2019年08月28日 04:01

テレ朝・玉川徹、韓国で日本人女性が暴行を受けた件について「他人を変える事は出来ない。いくら文句を言っても韓国は変わらない」(動画) … 話し合いによる解決や民間交流も全否定

テレ朝・玉川徹、韓国で日本人女性が暴行を受けた件について「他人を変える事は出来ない。いくら文句を言っても韓国は変わらない」(動画) … 話し合いによる解決や民間交流も全否定にわか日報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報日米両首脳、G7にあわせて会談、日本が米国産牛肉にかけている38・5%の関税を2033年迄に9%へ段階的に引き下げ … 茂木大臣「農産品と工業品、デジタル経済の3つの分野で意見の一致」にわか日報【速報】浦和レッズ 2-2の引き分けも貴重なアウェイゴールゲット! アジアチャンピオンズリーグ 準々決勝1stレグSamurai GOAL日本人女性のナンパに失敗して髪を引き摺る等の暴行をした韓国人男(35)「声をかけた日本人の女に『鏡を見ろ』と嘲笑されて腹が立った。髪は掴んだけど暴行はしてない。自分は親日」にわか日報文在寅政府「日本の北ミサイル情報は質が悪すぎて使ったことねーわ」痛いニュース(ノ∀`)休みの日に三島駅のホームで新幹線を撮影し、疲れたのでベンチに座り酒を飲んでいた。高校生くらいの男の子が駆け込み乗車をしようとしてハッチが閉まりきる直前に指を挟んでしまい…結婚ちゃんねる米国のモデル、旭日旗のTシャツを着てSNSに写真をアップ→ 韓国ネチズンに見つかり絡まれる→ 「欧米も植民地支配してきて国旗が現存しているが禁止しないとダメなのか?」と華麗に論破にわか日報DeNA、接戦を制する!首位巨人と5ゲーム差野球お絵かきまとめ@なんJテレ朝・玉川徹「日本人も、居酒屋で韓国人帰れって暴言浴びせてますよね?」 女性暴行事件でコメント痛いニュース(ノ∀`)陽キャ「サーモンうめえね!」陰キャ「通はマグロの赤身…マグロ赤身…」メシニュース兄と彼女の挨拶に来る日について、母が「そんなに急がなくても」と言ったら彼女が激怒→何かあると、全部うちの母親に結婚を反対されたせいにしてるらしい。兄嫁のヒスが怖すぎる…結婚ちゃんねる嫁の危機管理能力が無さすぎてイライラする。嫁『遅い時間に中学生の女の子がパジャマでネ果足で歩いてるから家連れてく』俺『その場で警察よべ』嫁『寒いのに可哀そう!人でなし!』結婚ちゃんねる都内の会社なのに関西出身者のコンプレックスが有りすぎて気に障る!ライフライフ|生活まとめ2ch【韓国首相】 日本政府の不当なホワイト国除外 撤回ならGSOMIA破棄決定見直し痛いニュース(ノ∀`)ワイ、人生初のフレンチトーストを作るメシニュース【朗報】とんでもなくえちえちなゲームが発売されてしまうwwwwwww確定的に明らか!安部裕葵がバルサトップチームの練習に参加! グリエーズマン、ラキティッチ、ビダルらとミニゲームも Samurai GOAL【PS4】グラビティディズ神ゲーやんけ!キトゥンちゃんの褐色えちえちボインwwwwwww確定的に明らか!『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報社内恋愛で付き合ってる彼女、月1で東京に行って大学のサークルの集まりに行ってるんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報【免疫学】人間が猫アレルギーにならない「猫用ワクチン」が完成 野次馬ちゃんねる元嫁のとは相手の浮気が原因で離婚したんだが、今はセ○レとして同棲してるw 元嫁「愛してる貴方の子供が産みたいのに、なんで避妊するの!?」←また出来婚を狙ってるらしいw結婚ちゃんねる【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報韓国政府、「韓国の国益に合致しないのでGSOMIAを破棄する」と発表 … 「日本側が対話に応じてくれなかった」「日本が輸出規制措置を撤回したならば、GSOMIAの再開を検討しても良い」にわか日報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報会社の食堂で昼飯を食っていた→警察「お宅で意識不明の重症者が2名でた。確認して欲しい」→急いで自宅に戻ると大変な事態になっていた…ライフライフ|生活まとめ2ch広島、巨人に完封勝利!!野球お絵かきまとめ@なんJ【海外】怪人テレビ男 民家50軒にTVをプレゼント 動機・正体不明 野次馬ちゃんねる
backtotop