2019年08月28日 08:41

韓国在住の女さん 「韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたらずっと付き纏われて、差別的な暴言を延々吐かれて、髪の毛引っ張られる暴行をされた。韓国治安悪すぎて無理」(動画)

韓国在住の女さん 「韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたらずっと付き纏われて、差別的な暴言を延々吐かれて、髪の毛引っ張られる暴行をされた。韓国治安悪すぎて無理」(動画)にわか日報日本人女性のナンパに失敗して髪を引き摺る等の暴行をした韓国人男(35)「声をかけた日本人の女に『鏡を見ろ』と嘲笑されて腹が立った。髪は掴んだけど暴行はしてない。自分は親日」にわか日報テレ朝・玉川徹「日本人も、居酒屋で韓国人帰れって暴言浴びせてますよね?」 女性暴行事件でコメント痛いニュース(ノ∀`)文在寅政府「日本の北ミサイル情報は質が悪すぎて使ったことねーわ」痛いニュース(ノ∀`)彼「明後日空いてるからデートしよう」私「おk。18時でいいかな?」→未読スルーだった結果…ライフライフ|生活まとめ2ch【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~日本人女性「韓国でナンパを断ったら差別用語を言われまくり髪の毛つかまれて暴行された」痛いニュース(ノ∀`)自分勝手すぎる弟嫁にモヤっとする。両親と弟が弟嫁の言いなりだし、悲しいけどもう関わり合いになりたくないから実家にもあまり行くのよそうと思った。結婚ちゃんねる康京和外相「米国がGSOMIA破棄決定を『理解した(understand)』という表現の解釈に誤解があった。韓国人と米国人の『understand』の意味には大きな乖離がある」にわか日報【埼玉】「ゴウトウダ」と書かれたノートを見せ脅す 38歳無職の女を逮捕野次馬ちゃんねる知的障害者が施設を脱走して店のドーナツ食べ窒息死 施設が1800万円以上の賠償で和解痛いニュース(ノ∀`)じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【速報】浦和レッズ 2-2の引き分けも貴重なアウェイゴールゲット! アジアチャンピオンズリーグ 準々決勝1stレグSamurai GOAL【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報ワイ、人生初のフレンチトーストを作るメシニュース私『Aさんの犬ってリトミックしてるらしいよ』友人『リトミックって何?』私『んー、ダンスみたいな感じ』友人『すごーい!!』→色んなミスが重なって長年の友人AからCOされた結婚ちゃんねるPSVとフローニンゲンが堂安律の移籍でついに合意!メディカル後に移籍完了へ Samurai GOAL佐賀・福岡・長崎に大雨特別警報、5段階の警戒レベルのうち最も高いレベル5にあたる警報、最大級の警戒が必要 … 24時間の雨量が8月一ヶ月分のおよそ2倍に達するにわか日報米政府高官、韓国大統領府が「米国がGSOMIA破棄に理解を示した」とした説明に「Lie」と公式の場で嘘つき認定 … 「『文在寅政権』に強い懸念と失望」と国名で呼ばなかった事も極めて異例にわか日報【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報暴行韓国男「自分は親日。ナンパしたら日本女に“鏡を見ろ”と嘲笑された。髪はつかんだけど、暴行はしてない」痛いニュース(ノ∀`)クロップ監督、「欧州スーパーリーグ構想」に“苦言” 「CLこそがスーパーリーグ」Samurai GOAL【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~カレーに入れるものメシニュース【薄毛速報】緑茶を飲んでも塗っても髪が生えると発表される。グレイトな飲料水に希望 野次馬ちゃんねる【韓国首相】 日本政府の不当なホワイト国除外 撤回ならGSOMIA破棄決定見直し痛いニュース(ノ∀`)クズサークルで「女なんて皆ちょっと優しくしたらすぐ靡く!お前の彼女もなww」と挑発され、自分の彼女を試してみた結果、最悪の事態になった…ライフライフ|生活まとめ2chついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報50代の韓国人医師の男、駐車場に停めてあった他人のレクサス3台に石で傷を付けて現行犯逮捕 … 「日本車だから傷つけた」と供述にわか日報馬鹿「河野太郎が金時計をひけらかしてる!恥を知れ!」 河野太郎「これ竹製なんだけど」痛いニュース(ノ∀`)
backtotop