2019年08月28日 09:21

テレ朝・玉川徹、韓国で日本人女性が暴行を受けた件について「他人を変える事は出来ない。いくら文句を言っても韓国は変わらない」(動画) … 話し合いによる解決や民間交流も全否定

テレ朝・玉川徹、韓国で日本人女性が暴行を受けた件について「他人を変える事は出来ない。いくら文句を言っても韓国は変わらない」(動画) … 話し合いによる解決や民間交流も全否定にわか日報米国のモデル、旭日旗のTシャツを着てSNSに写真をアップ→ 韓国ネチズンに見つかり絡まれる→ 「欧米も植民地支配してきて国旗が現存しているが禁止しないとダメなのか?」と華麗に論破にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報【実況、雑談】8/27・18:00~【12球団】野球お絵かきまとめ@なんJ刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~近所のスーパー出禁にされたメシニュースACL奪還目指す浦和、痛恨2PK献上も敵地で2-2ドロー!上海上港は次戦フッキ出場停止Samurai GOAL【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報「知性と才能の縮図」サラゴサ初ゴールを決めた香川真司への賛辞は止まず! 地元紙は指揮官の采配を疑問視Samurai GOAL久米宏「テレビのワイドショーが韓国叩きばっかりだ。それってどうなの」「韓国を叩くと視聴率が上がるからだろうが、世論が暴走している時には冷静に宥めるのがマスコミの仕事だ」にわか日報旦那と私は浮気もなく、病気なし、仕事のトラブルなしだったのに、私の産後に突然夫が自●した→半年後、国勢調査のために夫のパソコンをネットにつないだら〇〇のブックマークが…結婚ちゃんねるGSOMIAを破棄した韓国、北朝鮮の弾道ミサイル発射のニュース速報が日本の報道より10分以上遅くなる … 韓国メディア「これも韓国のGSOMIA中断に対する日本の圧力だ」にわか日報【海外】怪人テレビ男 民家50軒にTVをプレゼント 動機・正体不明 野次馬ちゃんねる【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報【速報】浦和レッズ 2-2の引き分けも貴重なアウェイゴールゲット! アジアチャンピオンズリーグ 準々決勝1stレグSamurai GOAL【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報テレ朝モーニングショー玉川徹、日韓関係悪化で韓国人観光客が減った件について「韓国の批判したって韓国は変わらない。日本は貿易立国で貿易しかない。経済と政治は分けないと」(動画)にわか日報中国、対米報復関税を発表、5000品目余りの輸入品に最大10%の関税上乗せ→ トランプ大統領、米企業に中国での事業を撤退させ、米国内での生産を拡大するよう求めるにわか日報【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報朝日新聞・鮫島浩 「『米国が韓国に失望した』と鬼の首取ったように報じるこの国のマスコミは、米国従属という意味で安倍政権と変わらない。何度梯子を外されたら気づくのか」にわか日報韓国高官「こちらがGSOMIA延長をした後に日本が破棄する可能性があると判断した。我々が協定を延長してそれが破棄されればプライドが傷つけられるから先に破棄してやった。日本が悪い」にわか日報K・ナバスの退団希望にマドリー上層部に怒りと不快感…Samurai GOALAママ「お店の場所教えて」私「電話番号は~」「??」「切れちゃった…」→2時間後、Aママ「あんたのせいで警察に捕まった!」「罰金取られたのはあんたのせい!」「罰金払え!!」結婚ちゃんねる【ドラクエ11S】ベロニカを5の追加花嫁としてゲスト出演!ペロニカしてえwwwwwww確定的に明らか!ロメロ 7勝9敗 108.2回 防御率4.14野球お絵かきまとめ@なんJ韓国在住の女さん 「韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたらずっと付き纏われて、差別的な暴言を延々吐かれて、髪の毛引っ張られる暴行をされた。韓国治安悪すぎて無理」(動画)にわか日報50代の韓国人医師の男、駐車場に停めてあった他人のレクサス3台に石で傷を付けて現行犯逮捕 … 「日本車だから傷つけた」と供述にわか日報日米両首脳、G7にあわせて会談、日本が米国産牛肉にかけている38・5%の関税を2033年迄に9%へ段階的に引き下げ … 茂木大臣「農産品と工業品、デジタル経済の3つの分野で意見の一致」にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~
backtotop