2019年09月15日 14:01

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られる

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られるにわか日報鹿島来た~!首位FC東京に7戦ぶり勝利 最大9差から1差肉薄 Samurai GOALじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~セブン本部、おでんを「無断発注」 オーナー5人が公取委に申告痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報カセットテープの思い出 (`・ω・´)野次馬ちゃんねる磐田、J1残留遠のく完敗...7戦勝ちなしでフベロ監督就任後も3試合連続完封負け「下向かず挑戦したい」 Samurai GOAL【俺様の武勇伝】学校「最近カツアゲあるから気をつけろよー」→早速カツアゲにあいました。売り言葉に買い言葉で彼らを脅すと、彼らはパンチを繰り出してくるんです。でも私は空手結婚ちゃんねるトランプ大統領、ボルトン大統領補佐官を電撃解任、ツイッターで公表 … 「昨夜、ボルトン氏にホワイトハウスで働く必要はないと伝えた」「私は彼の提案の多くに強く反対だった」にわか日報ヒュンダイ自動車4000台を載せた大型輸送船、アメリカ南東部の沖合で転覆、横倒しに … 韓国人やフィリピン人など合わせて24人の乗組員が搭乗、機関室に居た韓国人4人が不明にわか日報職場で「今日は○○なので~みんな知ってますよね」私「知らんがな」周り「何で知らないのw」→そもそも仕事の伝達にLIN○使わないでよ。グループに入ってないからってこの仕打ちは結婚ちゃんねる【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報台風15号で大きな被害を受けた千葉県、館山市民「千葉の実情が伝わっていないのでは? 東日本大震災の時より酷い状態。断水で水が無い。停電で熱中症になりそう」にわか日報【画像】 「桃太郎電鉄」最新作 キャラデザがぷよぷよの人に変更されコレジャナイ!と話題に痛いニュース(ノ∀`)成田空港利用客 「『JAL利用者のみ』にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ」痛いニュース(ノ∀`)【頭ぶっとび】会社のお局が、わざとか知らないけど私の有休に休みをかぶせてくる。何度有休撤回した事か…→ムカつくから今度は1か月前に有給申請した。案の定、お局は休みを被せて結婚ちゃんねるヒュンダイ自動車4000台を載せて転覆した輸送船・ゴールデンレイ号、一部韓国報道が「日本の船が原因?」と報じていたが、日本の船舶は何の関係も無く、直接的な原因ではなかった事が判明にわか日報千葉県民さん、被災地に出張した吉野家が有料と知り激怒してしまう痛いニュース(ノ∀`)【実況、雑談】9/15・13:00~【12球団】野球お絵かきまとめ@なんJ彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~3時越えると「ああ、やっちまったなぁ」感出るよな野球お絵かきまとめ@なんJ大学生だけど毎日弁当で67200円メシニュース【FF7R】リメイクのプレイアーツ改めっちゃ良い!でかいwwwww【画像】確定的に明らか!【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【仏】環境と健康のために殺虫剤禁止 野次馬ちゃんねる初めて買ったジュースが不味かったらしい彼「うーマズイ!!買うんじゃなかった!」→その後2時間ぐらい…ライフライフ|生活まとめ2ch松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報大阪行ったら肉まんに酢醤油とカラシつけて食ってたんやがメシニュース【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~
backtotop