2019年09月21日 20:21

嫁が嫁友と結構な頻度で飲み歩くようになった。子供がいるのに何やってんだと注意するけど言い負かされてしまう→ホストクラブを経営してる先輩「お前の嫁、うちに入り浸ってるぞ」

嫁が嫁友と結構な頻度で飲み歩くようになった。子供がいるのに何やってんだと注意するけど言い負かされてしまう→ホストクラブを経営してる先輩「お前の嫁、うちに入り浸ってるぞ」結婚ちゃんねる朝日新聞 「韓国政界の重要人物を『タマネギ男』と揶揄して笑いものにしている日本。『日本は滅びるね』と言いたくなる」にわか日報【悲報】ワイ飲食バイト、1年間三元豚を大三元と言い間違えていた模様...メシニュース【ネコ】釣り場の猫様について語ろう【ヌコ】 野次馬ちゃんねるトマトを食べるとハゲると発表される。リコピンの影にレクチンあり痛いニュース(ノ∀`)テキサスリグに餌つけたら最強だな 野次馬ちゃんねる【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報台風で鉄柱が倒壊し近隣の住宅を押しつぶした千葉のゴルフ練習場、放置されたままの撤去作業について 代理人弁護士「天災ですので費用は出ませんよ」「裁判するとお金が損するだけですよ」にわか日報東ちづる、京都のタクシーで不快な思い…「車イスは乗せられません」客を見ることもなく即答で痛いニュース(ノ∀`)サウジの石油施設を破壊した「軍事用ドローン」、1機たったの160万円でレーダー無力化 … 航続距離1500km、時速240km程で低空をゆっくりと飛行するのでレーダー捕捉されにくいにわか日報巨人亀井おじさん(37).291 13 55 OPS.802野球お絵かきまとめ@なんJ北條、勝ち越しホームラン!野球お絵かきまとめ@なんJ徹底討論 ラグビーvsサッカー part 11 Samurai GOAL【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報走行中の車に向かってひょっこりと飛び出す“ひょっこり男”こと成島明彦容疑者(32)、急ブレーキをかけさせるなど暴行の疑いで逮捕 … 桶川市民から「ひょっこり飛び出し男」と呼ばれるにわか日報巨人・小林、9回表に同点タイムリーwwwwwwwwwwwwww野球お絵かきまとめ@なんJ【徹底議論】焼き鳥は塩が良いのかタレが良いのかメシニュースラグビー見てるとなんでサッカーの方が人気なのかがわかる Samurai GOAL下半身を出してトイレに入って行った男を逮捕 通り掛かった男性が目撃痛いニュース(ノ∀`)丸亀製麺と香川県民の対立が過激化「丸亀製麺は讃岐うどんの代表ヅラをするな!」痛いニュース(ノ∀`)7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~三大マクドナルドの名作「ジューシーチキン赤唐辛子」「てりたま」メシニュース【鮎】三大美味いてんぷら【最高】メシニュース少年強盗3人組が民家を襲撃→住人男性が反撃して3人とも射殺 突撃銃を乱射痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※仰天※売り上げの割にどこで流行ってるのか謎なゲームwwwwwおはようメテオ速報かまぼことかいう過小評価すぎる食べ物wwwwwwwメシニュース【速報】サッカー日本代表南野拓実、リーガ・ビジャレアルへ移籍wwywwywwyw Samurai GOALJASRACが学校の校歌にまで金を要求していると話題に痛いニュース(ノ∀`)
backtotop