2019年10月13日 13:21

日本でも面白大統領として好事家に人気があった韓国・廬武鉉(ノムヒョン)大統領、逝去10周年を迎え母校で銅像として復活(画像)

日本でも面白大統領として好事家に人気があった韓国・廬武鉉(ノムヒョン)大統領、逝去10周年を迎え母校で銅像として復活(画像)にわか日報広島佐々岡新監督 長野に異例の直接残留ラブコール野球お絵かきまとめ@なんJ東京・江戸川区、荒川流域で氾濫危険水位に到達する見込み、浸水のおそれのある21万4000世帯・43万2000人に避難勧告 … 江戸川区は区内の小学校と中学校65校を避難所として開設にわか日報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報アンパンマンがバイキンマンをいつまでたっても殺さない理由って?野次馬ちゃんねる<日本代表>久保建英、堂安律、伊東純也の“三つ巴”…最激戦区右サイドMF争いを記者が読み解く! Samurai GOAL立憲民主ら野党の追及チーム7人、多額の金品の贈与を受けていた関電をアポ無し訪問→ 当然面会できず、記者にすら「警備員に紙渡すだけ」と馬鹿にされるにわか日報【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~彡(-)(-)「お寿司にしようか天丼にしようか...」メシニュース愛知県の大村知事、「表現の不自由展」について8日から再開すると発表→ 名古屋市の河村たかし市長、開催費用の市負担金分の支払いを保留し、自ら展示会場前に座り込んで抗議活動をする考えにわか日報【悲報】 江戸川区、荒川が増水した場合に都心を守るため先に沈むように設計されていた痛いニュース(ノ∀`)アンドラがモルドバを下しEURO予選で歴史的初勝利!累計成績は20年で1勝56敗に Samurai GOAL【画像】 リス、クルミを自動車のボンネット内にびっしりと蓄える痛いニュース(ノ∀`)1日のうちにラーメン何杯も食べる奴wwwwwwwメシニュースTBS「グッとラック!」立川志らくが『表現の不自由展』について生出演した津田大介に直撃(動画) … 津田「親や子の写真を焼いたり踏んだりしても、きちんとした文脈があれば表現の自由」にわか日報【試合前中止】セ・10/13は15:30に繰り下げ【CSfinal】野球お絵かきまとめ@なんJ夫は私よりも二回り年上でもうすぐ定年。夫が「俺が退職したら君も会社を辞めるよな」と当然の如く言ってきた。夫の介護とか考えると職を失えない。かと言って夫に尽くす義理もない→結婚ちゃんねるお祭りとかで不味いし高いのにわざわざ買っちゃう彼「こういうのって味じゃないんだよ、雰囲気を買ってるんだよ」→バカみたいwwwライフライフ|生活まとめ2ch酒屋からビール券5億だましとる 野次馬ちゃんねる日本共産党、今月22日に行われる天皇陛下の「即位礼正殿の儀」と、11月の「大嘗祭」について、党として出席しないと表明 … 「憲法の国民主権に反し、政教分離の原則と両立しない」にわか日報東京・江東区の路上で、金属バットを持った10人程の集団が20歳の男子大学生を袋叩きに→ 現金が入ったリュックや携帯電話を奪い大学生を車で連れ去ろうとしたが、抵抗されたため逃走にわか日報【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報堀江貴文氏、「12年勤務して手取14万円、『日本終わってますよね?』」というニュースに対して、「日本がおわってんじゃなくて『お前』がおわってんだよw」にわか日報母と妹に散らかされる汚家から逃げ出し、普通の生活が送れていた。でも実家が心配になり、父の協力を得て汚家の原因を排除して掃除に向かう。汚家に着いて目の当たりにした光景が…結婚ちゃんねる韓国・中央日報 「いつも韓国の障壁となっていた日本の技術力、しかし過去30年間の韓国の五輪金メダル獲得数は日本をはるかに上回る。今後ノーベル賞もそうなるだろう」にわか日報【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報木下優樹菜(31)、姉のバイト先のタピオカ店オーナーを「事務所の力使って潰す」と恫喝し炎上→ CMギャラリーからフジモン夫妻削除→ 事務所が優樹菜に謝罪をさせ鎮火を目論むも延焼中にわか日報【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報
backtotop