2020年01月27日 15:01

実在の酒造銘柄を擬人化したプロジェクト「神酒ノ尊―ミキノミコト―」、“越乃寒梅”役の声優・石川界人(26)をクビに … 自身のラジオ内で役柄に関する事で不適切な発言

実在の酒造銘柄を擬人化したプロジェクト「神酒ノ尊―ミキノミコト―」、“越乃寒梅”役の声優・石川界人(26)をクビに … 自身のラジオ内で役柄に関する事で不適切な発言にわか日報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報武漢在住の中国人女「フランス旅行前に高熱が出て咳も出てたけど、解熱剤を飲んだら出入国できた。フランス料理おいしかった」とSNSに投稿→ 批判殺到にわか日報同僚「肉まんとコーヒー買ってきて!」後輩「うす!」ワイ「あ、俺も!」メシニュース買い物下手すぎ嫁、普通ならスーパーで順番に1周回ったら買い物終えてレジに向かえるのに、買う忘れに気づいて何度も戻る…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】「唯一の魔改造」「最強じゃん」上方修正で実質レアリティが変更された奇跡のキャラやべぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【モンスト】※仰天※売り上げの割にどこで流行ってるのか謎なゲームwwwwwおはようメテオ速報リビングで真顔で雑誌見てた姉が急に「ティッシュ取って」と言い出した。「どうしたの」と聞いたら、まさかの○○!姉はなんと・・・。→とんでもない物にハマっていた!結婚ちゃんねる芸能活動再開の目途が立っていない木下優樹菜(31)、実家の裕福さから芸能界復帰を焦っていないのではないかと報じられる … 「父は会社を経営」「祖父は地主で家賃収入が年間数千万」にわか日報【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報味噌カツ食ってみたんやがメシニュースレアルで不遇のベイル(30)今冬にトッテナム復帰へ…完全移籍が濃厚か 12試合2得点Samurai GOAL新型コロナウイルス、日本国内で2人目の感染者を確認 武漢在住の旅行者痛いニュース(ノ∀`)ベヨネッタのビジュアルが2Bだったらもっと売れたの?オバサンのケツwwwwwww確定的に明らか!醤油かけごはん軍に勝てるかも知れない打線くんだメシニュース【悲報】鳥谷敬さん(38)、無職のままキャンプシーズンを迎える野球お絵かきまとめ@なんJ『 鳥取県 』に対して持っているイメージ野球お絵かきまとめ@なんJコトメは総合病院の管理栄養士で、離乳食の進み具合にチェック入れてくる。でも○○がないから「△△って案外消化悪くないよ」とトンデモな事を言い出すんだけど・・・。結婚ちゃんねる山本由伸「オリックスに入ってよかった」野球お絵かきまとめ@なんJ上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~【悲報】お好み焼きなどに勝手にマヨネーズをかける行為が「マヨネーズハラスメント」として問題に野次馬ちゃんねる【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報中国で感染が拡大している新型コロナウイルスによる肺炎について、「人から人への感染を確認した」 中国では3人目の死者を確認 … 感染源について野生動物が感染源の可能性が高いという見方にわか日報武漢の医師「私も家族と一緒に新年を過ごしたい!」「患者を連れて行ってくれ。無理なら私をクビにしろ」 … 病院に肺炎患者が殺到しすぎて、医者が涙声で訴える動画が投稿される(動画)にわか日報コロナウィルス・新型肺炎で 五輪サッカー女子最終予選 中国が開催権を返上Samurai GOAL【大阪】 吉村知事、松井市長「大阪府→大阪都」への名称変更目指す…「わくわく感が出る」痛いニュース(ノ∀`)【画像】 いきなりステーキ、いきなりカードが使えなくなる痛いニュース(ノ∀`)【朗報】ゼノブレ2のヒロインがえちえちゲーで完全再現!クオリティたけーな!確定的に明らか!丸美屋の「のりたま」が爆売れ野次馬ちゃんねる【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報
backtotop