2020年01月27日 17:01

母子家庭の友人が職場の所長に嫌われ、愚痴っていた。後日、友人の元夫から「勤め先のお金数十万を横領して行方不明になった」と言われ・・・。→その理由がすごかった!

母子家庭の友人が職場の所長に嫌われ、愚痴っていた。後日、友人の元夫から「勤め先のお金数十万を横領して行方不明になった」と言われ・・・。→その理由がすごかった!結婚ちゃんねる【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報【FF7R】ティファってどうやって生計立ててんのwwwwwww確定的に明らか!【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報宇佐美蘭、夫・貴史ら家族で温泉旅行に「ラブラブ」「仲良し家族」Samurai GOAL寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~武漢在住の中国人女「フランス旅行前に高熱が出て咳も出てたけど、解熱剤を飲んだら出入国できた。フランス料理おいしかった」とSNSに投稿→ 批判殺到にわか日報味噌汁って美味しいよなメシニュース【中国】「マスクは切ってから捨てて」 拾って再販売する業者を警戒、ネットで呼び掛け痛いニュース(ノ∀`)同僚「肉まんとコーヒー買ってきて!」後輩「うす!」ワイ「あ、俺も!」メシニュース接客業をやってる人は、よその接客業に厳しいらしいね野次馬ちゃんねる実在の酒造銘柄を擬人化したプロジェクト「神酒ノ尊―ミキノミコト―」、“越乃寒梅”役の声優・石川界人(26)をクビに … 自身のラジオ内で役柄に関する事で不適切な発言にわか日報俺の地元で遊ぶ予定だったけど急遽キャンセルになった彼女「行けなくなっちゃってごめん!来週の予定断るから絶対会おう!」→結果…ライフライフ|生活まとめ2chリーガ第21節 久保建英、71分から途中出場も見せ場作れず。マジョルカはソシエダに0-3完敗Samurai GOALぴょまいら「食費?うーん月3万くらいかなw」←絶対嘘やろメシニュース【悲報】お好み焼きなどに勝手にマヨネーズをかける行為が「マヨネーズハラスメント」として問題に野次馬ちゃんねる韓国がU-23アジア選手権初優勝! サウジアラビアの堅守に苦戦も延長の末に1-0でファイナルを制す!Samurai GOAL【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報??「駅でエレベーター待ってたらアフリカ系のおっちゃんが踊りながら最前列に割り込んだ。そして、列からベビーカーの人を手招きして3台乗せた。『え、かっこよすぎ』と感動で沸いた」にわか日報ミスターベイスターズって誰になるんや?野球お絵かきまとめ@なんJ醤油かけごはん軍に勝てるかも知れない打線くんだメシニュース大麻取締法違反、元五輪代表・國母和宏被告(31)の東京地裁初公判にて、弁護人「日本の大麻の取り締まりはポツダム宣言に違反する」 傍聴席を唖然とさせるにわか日報「新型ウィルス感染を避けるため、中国人は入店禁止」 箱根の駄菓子店が張り紙 … 店主「マナーの良くない中国人に店が荒らされてきた。コロナウイルスへの自衛をしたいので掲示した」にわか日報【雑学】かつての"焼き鳥"は「スズメ」を丸焼きにしたものだった!?野次馬ちゃんねる【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報日刊スポーツ(朝日新聞)「嫌韓はどこから生まれたのか。ネットでは韓国へ厳しい声が相次ぐが、それは安倍政権の強硬な対応から生まれたものだ。両国の外交の失敗と言わざるをえない」にわか日報欅坂46・平手友梨奈(18)がグループ脱退を発表痛いニュース(ノ∀`)武漢市長「500万人が武漢から去りました」野球お絵かきまとめ@なんJ
backtotop