2018年02月10日 08:41

日本の絵文字、海外で全然ちがう使われ方してる…!

日本の絵文字、海外で全然ちがう使われ方してる…!「すきま時間」情報【画像】26歳の独身OLだけど遅めの晩御飯作ったwwwwwwwwww 飯即~めしそく~【モンスト】※ヤバイ※運営が本気モード突入!前代未聞のスピードで大爆走中wwwwwおはようメテオ速報底辺ワイのランチwwwwwwwメシニュース性別問わずスラックスかスカート選んで…千葉の中学校が「ジェンダーレス」対応の制服を導入痛いニュース(ノ∀`)アホ「恵方巻きは食べ物を粗末にしてる」 ワイ「節分の豆は?」メシニュースワイぽじ虎大山の未来が楽しみすぎるやきうお絵かきまとめ【モンスト】※悲報※ゴミ確定じゃねーかww獣神化オセローとほぼ同性能のキャラが既に存在していることが判明…【画像あり】おはようメテオ速報知らなかった…!地味に助かる「iPhoneアプリ」整理テク「すきま時間」情報【CL】シャビ、PSGは「遅かれ早かれCL優勝」と予想!古巣の宿敵レアルへの評価は??Samurai GOALわい、焼きそばとお茶漬けをぺろりメシニュース私を刺して実刑を受けた彼が、なぜか私の家の外で見張ってる…交番に電話しても「なーんにもできません」どうしよう…→2ちゃん民のアドバイスで無事生還できるのか!?結婚ちゃんねる中央区・銀座に近い区立泰明小学校、校長の独断で制服をアルマーニ監修デザインに変更、全部で9万円→ 保護者「公立小の制服なのになぜそんな高級ブランドを?」と疑問の声にわか日報自分のクローンを作って増える新種のザリガニ オスなして爆発的に増殖中痛いニュース(ノ∀`)とある結婚式に出席。新郎の前妻とお子さんは阪神淡路大震災で亡くなっている。式のクライマックスで新婦がとんでもない手紙を読んで、式が凍り付く「これはチャンスだと喜びに震え結婚ちゃんねる彼女と買いもの中、彼女『あっ!』振り向くとバッグを落としたようで水たまりにインしてた。水を吸い込むバッグを涙目で眺めるだけの彼女にイラつき結婚ちゃんねる平昌五輪に出場する韓国アイスホッケー男子代表GKのヘルメットに、「抗日」の象徴・李舜臣が描かれる … IOCが五輪憲章に抵触すると勧告→ 「テープで隠して出場するニダ」にわか日報【朗報】パワプロ2018OPやきうお絵かきまとめ【炎上】 報ステ「自衛隊が24時間で除雪できたのはわずか1.5kmほど」痛いニュース(ノ∀`)定年退職と同時に病気になったせいで鬱にもなったウトさん。当時同じマンションに住んでたので、その世話で参ってたトメさんのためにもと色々手伝った結果…ライフライフ|生活まとめ2ch眞子さまと小室さんのご結婚が延期痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※マジかよ※実装後に評価爆上げ!『手の平返し』された獣神化キャラ一覧wwwwおはようメテオ速報HUNTER×HUNTERで一番強いのって結局誰よ?ヤフコメ速報バレンタイン貰いたい芸能人ランキングの結果・・・・www飯即~めしそく~看護師を母に持つAが離婚危機。どうやら「何もしない、できない」ことで奥さんが愛想を尽かしたらしい→もしかして、この離婚はAの母のせいかもしれない…結婚ちゃんねる猫の多頭飼育崩壊、相次ぐ 20代女性、知識不足で一時70匹に 「こんなに早く産むと思わなかった」「すきま時間」情報トイレの故障で業者が「本体交換で20万円」→不審抱きネット検索→千円で部品購入し修理痛いニュース(ノ∀`)NHK桑子真帆アナの中で平昌五輪終わる 「今日の“閉会式”を通じて力強く表現された平和への願いを大切にしたい」→ そして中継はそのまま終了にわか日報極寒の韓国・平昌五輪、選手村と警備会社宿舎でノロウイルスによる大規模な集団食中毒発生というミラクルを起こす … 24人が腹痛や嘔吐などの症状を訴え病院に運ばれるにわか日報【凶悪犯?】警察官が犯人をボコボコにしたのが衝撃だった。犯人も抵抗してたから当然かもしれないけど、警官6人もいたし、いったい何をやったんだろうと結婚ちゃんねる
backtotop