2018年02月17日 10:01

宇宙空間から鋼鉄の槍を投下、核兵器と同等の破壊力を持つ「神の杖」 アメリカ政府が開発中

宇宙空間から鋼鉄の槍を投下、核兵器と同等の破壊力を持つ「神の杖」 アメリカ政府が開発中痛いニュース(ノ∀`)久保帯人「俺の絵は漫画家として最低限のレベル、俺より下手なクズは漫画家じゃない」ヤフコメ速報下町ボブスレーができたこと・できなかったこと一覧が酷すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】「ワイ、詰んだ」あの激アツイベ開幕直後に大混乱!強烈な持ち物検査キタァァァァァァwwwwwwwおはようメテオ速報PS1からPS4のソフトが1台でできるゲーム機59800円←買う?ヤフコメ速報「モリ・カケ追及!納税者一揆 大規模緊急デモ」がひっそりと行われ、朝鮮太鼓を持参した市民数百人が集結、大々的に報じられるにわか日報【悲報】一般道を時速100kmで走行し歩行者を轢き殺した警察官、書類送検+停職1ヶ月のダメージで済むwwwwwwwwwwwヤフコメ速報1年近くモリカケいじって成果0の立憲民主・長妻昭氏「これだけ時間を使って何なんだこりゃ!私は腹が立ってくる!」 野党「そうだー!」にわか日報【!?】「鬼ごっこだ~!!」 夜の世田谷、叫びながら全速力で追いかけてくる男 野次馬ちゃんねるDAZNがプロ野球11球団の主催試合を放送することが決まったけどやきうお絵かきまとめ福井の大雪、1日3~4時間の仮眠だけで昼夜問わず除雪作業をしていた重機オペレーター(66)、疲労が原因で死亡か … 除雪作業、「遅い」「今ごろ何をしてる」と罵声を浴びる事もにわか日報妊娠中に母が交通事故で重体。退職して暫く帰省する私に義父があり得ない一言・・・→その呆れた内容がこちらです結婚ちゃんねる【モンスト】クソワロタwww嫌がらせかと思うほど大量なアイツを皮肉るコメントにユーザー大爆笑wwwwおはようメテオ速報金正恩にそっくりな男、北朝鮮の美女応援団に接近→ 北朝鮮側の警備員につまみ出される(画像) … 開会式でもトランプ米大統領のそっくりさんとともに会場へ姿をみせて話題を呼ぶにわか日報【モンスト】※激萎え※過去最低レベル!「弱すぎて草 」「石回収で終了」完全に”ゴミ揃い”うわあぁぁぁあああ!おはようメテオ速報【ヤ戦病院】ヤクルト川端、腰の張り別メニュー調整やきうお絵かきまとめ世界三大美味いおまんじゅう「宇都宮銘菓かりまん」「東京銘菓ひよ子」メシニュース【モンスト】引ければ勝ち組!?「この友情やばないか」新イベの『当たりキャラ』が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報コブクロ 小渕健太郎 不倫発覚!「すきま時間」情報【モンスト】まさかのスルー!「絶対気付かない奴いる」あの”重要事項”に全く触れないだと!?クレームが殺到中・・・。おはようメテオ速報営業職につきストレスで激太り→彼「俺、横に並ぶ女は若くてスリムな子がいいんだよね~」とフラれた→3年後「友人に聞いたよ。出世したんだって?ところでさ、結婚しない?」ライフライフ|生活まとめ2ch【女性専用車両】男性数人が乗り込みトラブル。通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる「すきま時間」情報藤浪、この時期に練習試合で155キロ記録やきうお絵かきまとめ平昌五輪開会式後、帰途につく外国人客大混乱、あの朝日新聞ですら呆れ気味に報じる … 極寒の深夜、駅までのシャトルバス待ち1時間→ 駅に着いたら「もう電車は終わった」にわか日報【速報】カップヌードルに新作「ポテナゲビッグ」登場wwwwwwwww飯即~めしそく~【香川真司】今後について…もしかしたら最終的にはスペインでプレーすることも??Samurai GOALJ民は得点圏打率をどれくらい信用しとるんや?やきうお絵かきまとめ「Excelって何?」松本人志、東野幸治、長嶋一茂らワイドナショー出演者が知らずスタジオ騒然痛いニュース(ノ∀`)独身のおっさんがお弁当作ったwwwwww飯即~めしそく~隣のクラスと名乗る男子からメッセが。とりあえずOKしたけど、次の日からメッセとコメントの嵐!気持ち悪いから無視してブロックしたんだけど→中学の頃の話が今頃罪悪感に…結婚ちゃんねる
backtotop