2018年02月17日 18:21

1年近くモリカケいじって成果0の立憲民主・長妻昭氏「これだけ時間を使って何なんだこりゃ!私は腹が立ってくる!」 野党「そうだー!」

1年近くモリカケいじって成果0の立憲民主・長妻昭氏「これだけ時間を使って何なんだこりゃ!私は腹が立ってくる!」 野党「そうだー!」にわか日報【驚愕】総資産2246兆円の仮想通貨長者(日本人)が現れるヤフコメ速報花粉症の辛さを語れ 野次馬ちゃんねる刺身←うまい 焼き魚←うまい 煮魚←まずいメシニュース2歳で両親が離婚、10歳で父が失踪。俺は祖父母に育てられ今ではアラフォーに。最近、驚くべきことに30年ぶりに失踪した父が姿を現した。そこで失踪した理由を聞き、俺は愕然とする。結婚ちゃんねるAndroid 9.0 コードネーム「ポリンキー」⁉  野次馬ちゃんねるフィギュアスケートの男子シングル、羽生結弦(23)が金・宇野昌磨(20)が銀(動画)、フィギュアで日本勢2人同時の表彰台は初 … 羽生はこの種目66年ぶりのオリンピック2連覇達成にわか日報織田信長って性格悪そうだな (´・ω・`)野次馬ちゃんねる母の年金で生活、私の給料は将来のために貯金。母の老後は兄嫁が面倒見るべきよね、母が氏んだら私は兄の家で生活するわ→結果・・・結婚ちゃんねる【モンスト】すげー新鮮だったよなあ…今後ガチャ限キャラのボスキャラ登場はくるううううう!?おはようメテオ速報【モンスト】※ワロタ※[火]楽勝→[水]楽勝→[木]楽勝→[光]爆荒れぎゃああああああwwwwwwwwおはようメテオ速報ハーフでブラピ似の転校生Aとの仲を妬まれ、先輩B子グループからの陰湿な虐めにあったチビの私。我慢の限界で逆襲決行!→退学者続出、担任服役、B子うつ病でジサツ...ライフライフ|生活まとめ2chお嬢様学校出身の私。ある日突然当時の同級生に結婚式の二次会の案内メールが届いたが・・・→私「(なにこれ、チェーンメール?)」結婚ちゃんねる宝くじで1億4000万円に当たった男性 パーティーの最中に当選クジを紛失してしまい銃で自殺痛いニュース(ノ∀`)【速報】羽生結弦 金メダル!! 66年ぶり連覇の快挙 「すきま時間」情報【将棋】藤井聡太五段が史上最年少で公式戦初制覇 六段昇格「すきま時間」情報【平昌五輪】 ノロ騒動 調理用の水が大便物質で汚染されていた 汚染された地下水で食事を作ったのが原因痛いニュース(ノ∀`)スキージャンプ・葛西紀明(45)、強烈な風と極寒地獄の中、たびたび競技が中断する劣悪な平昌の競技環境に「W杯でもほぼない悪条件。こんなの中止でしょう」と苦笑いにわか日報【モンスト】もしかしてキャラゲーか…??閃きの遊技場光クエはこうクリアしろ!!!おはようメテオ速報【モンスト】結局あのアンチアビ実装されなかったな…あのギミックを巡って様々な声きたああああああwwwwおはようメテオ速報福井の大雪、1日3~4時間の仮眠だけで昼夜問わず除雪作業をしていた重機オペレーター(66)、疲労が原因で死亡か … 除雪作業、「遅い」「今ごろ何をしてる」と罵声を浴びる事もにわか日報「NHKお通夜」「どこの国の放送?」カーリング女子、韓国戦勝利もNHKに「悔しそう」「暗すぎ」の声殺到痛いニュース(ノ∀`)俺男なんだけど、ちゃんと管理できないくせに付け爪つけてるやつなんなの?化粧する前にそっちをどうにかしろ。結婚ちゃんねる【MHワールド】歴戦古龍で死なないコツを教えてwwwwwwwww確定的に明らか!彼と式のドレス選び。彼「綺麗だよ」→SNS「本当は似合ってなかった。隣の人の方が綺麗」私「・・・(酷い!)」結婚ちゃんねるNHK桑子真帆アナの中で平昌五輪終わる 「今日の“閉会式”を通じて力強く表現された平和への願いを大切にしたい」→ そして中継はそのまま終了にわか日報【自業自得】「離婚なんてされる方が悪いに決まってるでしょw」なんて言ってたクソトメが離婚されたwww喜んでいたらトメから電話が←とんでもない内容に私も堪忍袋の緒が切れた!結婚ちゃんねる【セブンとファミマFC本部】「オーナーは労働者ではなくて経営者。長時間労働は努力不足」 “労働者”性を主張するユニオンとバトル「すきま時間」情報約200人の北朝鮮の女性応援団、突然、不気味なお面を顔にあてて体を揺らす気味の悪い行動(画像)→ 会場が異様な雰囲気に→ 韓国国内で「お面が北朝鮮を称賛している」と物議醸すにわか日報サバの味噌煮で炊き込みご飯作った結果wwwwwwメシニュース
backtotop