2018年02月18日 07:21

ジャーナリスト江川紹子氏『「日本人スゴイ!」じゃなくて「羽生選手すごい!宇野選手すごい!」だから。』

ジャーナリスト江川紹子氏『「日本人スゴイ!」じゃなくて「羽生選手すごい!宇野選手すごい!」だから。』痛いニュース(ノ∀`)このふわとろオムライス1150円wwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【FF7R】ティファ以上のボインキャラこいつかwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【報告者が…】娘の同級生のママが、急に色々ケチるようになってきて困惑…娘からのチョコも受け取ったきりお返しもなにもないライフライフ|生活まとめ2ch高級ホテルや高級レストランでは靴と時計をチェックされてるメシニュースロシアの国内線旅客機アントノフ148型機、モスクワ郊外のドモジェドボ国際空港を離陸した後に墜落、乗客乗員71人は絶望的 … 「旅客機が空中で炎上して落ちてきたのを見た」との目撃者の話にわか日報田中正義、紅白戦で最速154wwwwwwwwやきうお絵かきまとめ彼と式のドレス選び。彼「綺麗だよ」→SNS「本当は似合ってなかった。隣の人の方が綺麗」私「・・・(酷い!)」結婚ちゃんねる隣のクラスと名乗る男子からメッセが。とりあえずOKしたけど、次の日からメッセとコメントの嵐!気持ち悪いから無視してブロックしたんだけど→中学の頃の話が今頃罪悪感に…結婚ちゃんねる中国メディア「どうして呂布みたいな小物が、日本では愛されるんだ?」痛いニュース(ノ∀`)【自業自得】「離婚なんてされる方が悪いに決まってるでしょw」なんて言ってたクソトメが離婚されたwww喜んでいたらトメから電話が←とんでもない内容に私も堪忍袋の緒が切れた!結婚ちゃんねるお夜食作ったんだけど評価して 飯即~めしそく~トメのネチネチ嫌味に全く気付かず、私は素で正論嫌味を吐いてしまった。家族全員の一瞬の空白に心臓止まるかと思った→その笑えるやり取りがこちらwww結婚ちゃんねる彼「煙草やめる!禁煙に協力して!」私は禁煙方法を調べたり禁煙外来のお金も援助して全面協力→その結果・・・結婚ちゃんねる金正恩にそっくりな男、北朝鮮の美女応援団に接近→ 北朝鮮側の警備員につまみ出される(画像) … 開会式でもトランプ米大統領のそっくりさんとともに会場へ姿をみせて話題を呼ぶにわか日報けっこう毒で疎遠にしてる母親がタヒぬ夢を見て、号泣しながら飛び起きた。なんなんだろうなあ…ライフライフ|生活まとめ2chリメイク版FF7のティファのお尻嗅ぎたいwwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!下町ボブスレーが支援を申し出るも…出場危機のジャマイカチーム、ビール会社提供のソリを受け取り無事出場態勢痛いニュース(ノ∀`)お前らトンカツどのくらい食える?メシニュース川口春奈さんの中学時代の集合写真が可愛すぎる……。クラスメートが公開処刑!ヤフコメ速報【朗報】Twitterで使用済みナプキンの画像をアップする女性が急増してしまう……ヤフコメ速報【エイバル×バルサ】乾貴士、先発!スタメン発表 <リーガ第24節>Samurai GOALお前ら手元に使っていい10万円あったら何に使う?やきうお絵かきまとめ【モンスト】※アカン※完全にやっちまった…あの美人YouTuberが『連覇の道』に挑戦した結果・・・。おはようメテオ速報福井の大雪、1日3~4時間の仮眠だけで昼夜問わず除雪作業をしていた重機オペレーター(66)、疲労が原因で死亡か … 除雪作業、「遅い」「今ごろ何をしてる」と罵声を浴びる事もにわか日報NHK桑子真帆アナの中で平昌五輪終わる 「今日の“閉会式”を通じて力強く表現された平和への願いを大切にしたい」→ そして中継はそのまま終了にわか日報【動画】宇佐美貴史スーパーボレー弾!5か月ぶりのゴール今季3点目でドローに持ち込む <デュッセルドルフ×グロイターフュルト戦>Samurai GOAL報ステ「福井の大雪による車の立ち往生、自衛隊が24時間で除雪できたのはわずか1.5キロ」→ 「雪かきの過酷さを理解していない」「リポーターに1mでもやらせてみろ」と批判が殺到にわか日報【デュッセルドルフ】宇佐美貴史、ノリノリじゃねーか!結局ベンチなんだが…Samurai GOAL合流や車線変更で譲ってもらった時、相手ドライバーに感謝の気持ちを伝える「サンキューハザード」、アリかナシか?にわか日報
backtotop