2018年02月18日 10:01

安倍首相、専守防衛を堅持する考えを示しつつも「防衛戦略として考えれば大変厳しい。国土が戦場になりかねない」 … 衆院予算委員会にて、敵基地攻撃能力の保持について論戦

安倍首相、専守防衛を堅持する考えを示しつつも「防衛戦略として考えれば大変厳しい。国土が戦場になりかねない」 … 衆院予算委員会にて、敵基地攻撃能力の保持について論戦にわか日報泰明小アルマーニ制服問題 校長「高級だからこそ大切に扱う」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】確実に最適クエだろ!!あの攻略サイトが露骨にマナを適正から外していることが判明wwwwおはようメテオ速報あまりに酷すぎて映画館で(´;ω;`)←こんな顔になった映画挙げてけヤフコメ速報【悲報】藤井聡太四段、あっという間に六段になってしまう……ヤフコメ速報一人暮らしの同僚に一回500円でお弁当を作っている→同僚A「私が代わりに作る!私は400円で良いわよ!」→白米に海苔と白身魚のフライに沢庵1切れライフライフ|生活まとめ2chAからメール「子が子猫拾ってきた!誰か飼ってくれる人いない!?」私「ダメもとで声かけてみる!」→Bの知り合いがほしがってるとのことだったので、AとBでやり取りして貰ったが…ライフライフ|生活まとめ2ch車が来てることを教えてくれず一人だけ逃げる彼。私「なんで教えてくれなかったの?!危ないじゃん!!」→その理由を知って唖然・・・結婚ちゃんねる漫画家の江川達也氏 「在日韓国の方は済州島でいい暮らしをして欲しい」「親日派をリーダーに選んで、竹島から去って、日本へ金をせびらない国になったらいいのに」にわか日報韓国人ネットユーザー4年ぶりに「SNSテロ」 … ショートトラック女子500mで韓国人が失格した事を逆恨み→ 繰り上げ銅メダルを獲得したカナダ人選手のSNSを荒らし閉鎖に追い込むにわか日報彼から貰った婚約指輪。彼「この世に一つしかない素晴らしい指輪だよ」私「(誕生石でもないしどう見てもユーズド?)」→その理由を知って私は愕然とした・・・結婚ちゃんねるBSフジでひっそりと続いていた子供向け番組『ポンキッキーズ』、3月いっぱいで終了 … 『ひらけ!ポンキッキ』から45年続いた長寿番組、最近になって急遽打ち切りが決まるにわか日報【将棋】 藤井五段が朝日杯優勝 最年少棋戦優勝 中学生六段誕生!痛いニュース(ノ∀`)インタビュー前の羽生結弦選手 「国旗だけ誰か、下に置くことは出来ないので」と国旗に敬意(動画)→ 一部パヨク発狂にわか日報カレー「この中に一人いらない具材がいまーすwwww」やきうお絵かきまとめ死ぬまで牛丼が食べられなくなるor死ぬまでラーメンが食べられなくなるやきうお絵かきまとめ彼「煙草やめる!禁煙に協力して!」私は禁煙方法を調べたり禁煙外来のお金も援助して全面協力→その結果・・・結婚ちゃんねる【リーガ】乾貴士は「エイバルが抱える宝石の一つ」スペイン地元記者も成長認めるSamurai GOAL花粉症の辛さを語れ 野次馬ちゃんねる北澤豪「2018 J1順位予想!」なお去年の予想は・・・Samurai GOAL焼肉でタン塩焼いた次にホルモン焼いたらクッソ怒られたんやけどメシニュースジャーナリスト江川紹子氏『「日本人スゴイ!」じゃなくて「羽生選手すごい!宇野選手すごい!」だから。』痛いニュース(ノ∀`)少年刑務所に80代の受刑者って?野次馬ちゃんねるワイ、初めてエビチリを作るwwwwwww飯即~めしそく~【モンスト】※驚愕※「隠れミッキーに草」獣神化ジェラルド?のアレがヤバイwwwww【画像】おはようメテオ速報辛辛魚vs蒙古タンメン中本vsペヤング激辛メシニュースお嬢様学校出身の私。ある日突然当時の同級生に結婚式の二次会の案内メールが届いたが・・・→私「(なにこれ、チェーンメール?)」結婚ちゃんねる【朗報】納豆キムチ食い続けて半年経った結果wwwwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【新型「N700S」】を披露 JR東海、環境安全性向上 名称の「S」は「最高の」を意味するSupremeから「すきま時間」情報もし今のタイミングで将棋星人が攻めてきたとしてやきうお絵かきまとめ
backtotop