2018年02月18日 11:21

平昌五輪のノロウイルス騒動、原因は大便物質などで汚染された地下水を調理用の水として使用していたのが原因 … 大腸菌も検出

平昌五輪のノロウイルス騒動、原因は大便物質などで汚染された地下水を調理用の水として使用していたのが原因 … 大腸菌も検出にわか日報【新型「N700S」】を披露 JR東海、環境安全性向上 名称の「S」は「最高の」を意味するSupremeから「すきま時間」情報「NHKお通夜」「どこの国の放送?」カーリング女子、韓国戦勝利もNHKに「悔しそう」「暗すぎ」の声殺到痛いニュース(ノ∀`)国際政治学者・三浦瑠麗氏「東京や大阪には北朝鮮のスリーパーセルといわれるテロリストが潜んでいる」(動画)→ パヨク発狂「ヘイトスピーチを行なった三浦瑠麗ゆるさん!!」にわか日報【家計消費】4年連続で実質減少 「収入増が貯蓄に回る」「すきま時間」情報泰明小アルマーニ制服問題 校長「高級だからこそ大切に扱う」痛いニュース(ノ∀`)高級ホテルや高級レストランでは靴と時計をチェックされてるメシニュース会社のおかしな先輩に毎日怒られ続け、鬱で休職した俺はICレコーダーを人事に聞かせた→その結果、左遷になり会社を辞めた先輩と偶然街で再会ライフライフ|生活まとめ2chうなぎが絶滅一歩手前らしいがメシニュース社会人になってからの思い出で打線組んだやきうお絵かきまとめ下町ボブスレーが支援を申し出るも…出場危機のジャマイカチーム、ビール会社提供のソリを受け取り無事出場態勢痛いニュース(ノ∀`)学校でイジメにあってるんだが相談に乗って欲しいヤフコメ速報Aからメール「子が子猫拾ってきた!誰か飼ってくれる人いない!?」私「ダメもとで声かけてみる!」→Bの知り合いがほしがってるとのことだったので、AとBでやり取りして貰ったが…ライフライフ|生活まとめ2chワイ「ひき肉に玉ねぎに…おっ今夜はハンバーグやな!」メシニュースお嬢様学校出身の私。ある日突然当時の同級生に結婚式の二次会の案内メールが届いたが・・・→私「(なにこれ、チェーンメール?)」結婚ちゃんねるジャーナリスト江川紹子氏 「テレビの人、『日本人スゴイ!』じゃなくて、『羽生選手すごい!宇野選手すごい!』だから。」→ 炎上にわか日報若ハゲで開き直って完全脱毛スキンヘッドにしたアラサー男だが、近所のスーパーに作務衣で行ったら見知らぬ女「お坊さんが肉を食べようとするなんて…」→腹筋崩壊したwwwライフライフ|生活まとめ2ch女性専用車両に男性数人が乗り込みトラブル 通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる痛いニュース(ノ∀`)TBSの公開捜索番組に出演した記憶喪失の自称・和田竜人氏、三重県四日市市の28歳男性だと身元が判別する … 徳島で失踪した男児とはDNA型が合致せずにわか日報【画像】ワイ、ししとうを焼くwww飯即~めしそく~BSフジでひっそりと続いていた子供向け番組『ポンキッキーズ』、3月いっぱいで終了 … 『ひらけ!ポンキッキ』から45年続いた長寿番組、最近になって急遽打ち切りが決まるにわか日報宇宙空間から鋼鉄の槍を投下、核兵器と同等の破壊力を持つ「神の杖」 アメリカ政府が開発中痛いニュース(ノ∀`)【話題】ハゲが気になる人の「シャンプーの頻度」 2~3日に1回が一番イイ 野次馬ちゃんねる福井の大雪、1日3~4時間の仮眠だけで昼夜問わず除雪作業をしていた重機オペレーター(66)、疲労が原因で死亡か … 除雪作業、「遅い」「今ごろ何をしてる」と罵声を浴びる事もにわか日報【激震】ミクシィ最終利益は●●%減!!ストライカーに衝撃走る。。大悲報。おはようメテオ速報彼と式のドレス選び。彼「綺麗だよ」→SNS「本当は似合ってなかった。隣の人の方が綺麗」私「・・・(酷い!)」結婚ちゃんねる羽生結弦、藤井聡太、清宮幸太郎…最近天才生まれすぎやろやきうお絵かきまとめ【モンスト】※画像※「俺より酷い奴おる?」←悲しみのモンスター続々とwwwwwwおはようメテオ速報けっこう毒で疎遠にしてる母親がタヒぬ夢を見て、号泣しながら飛び起きた。なんなんだろうなあ…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】「確定かこれ」「オーブ貯蓄を怠るな」4月に実装予定の”新限定キャラ”が●属性濃厚キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報
backtotop