2018年02月19日 11:41

【話題】ハゲが気になる人の「シャンプーの頻度」 2~3日に1回が一番イイ

【話題】ハゲが気になる人の「シャンプーの頻度」 2~3日に1回が一番イイ 野次馬ちゃんねる休日にイオンのゲームコーナーでオハヨ!オハヨ!コンニチワ!コンニチワ!と聞こえてると悲しくて泣けてくるよね (´・ω・`) 野次馬ちゃんねるお嬢様学校出身の私。ある日突然当時の同級生に結婚式の二次会の案内メールが届いたが・・・→私「(なにこれ、チェーンメール?)」結婚ちゃんねる安倍首相「圧巻、王者らしい威風堂々の金メダルでした」小平選手に祝福のコメント→ パヨク発狂「点数稼ぎ」「政治利用すんな。アベから電話が来たらモリカケの証人喚問の要求をして欲しい」にわか日報2chのクソトメ話を見て夫「こんなトメいないでしょw」トメからチクチク嫌味を言われてた私「んじゃ試そう」→寝室にトラップをしかけて留守にしたら、見事にトメが食い付いたw結婚ちゃんねる【モンスト】月1回も降臨なしとかやばすぎない??あの爆絶クエストの降臨スケジュールを巡って怒りの声多数きたあああああwwwwおはようメテオ速報羽生選手「国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので」 国旗に敬意インタビュー前の行動に称賛 野次馬ちゃんねるゼノブレイド2の戦闘システムでポケモンwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!川でカニ捕まえてきたんだが??飯即~めしそく~「振り向けばテレ東」どころか「振り向けばMX」のフジテレビ、2月12日にプライムタイムで2.1%という異例の視聴率を叩き出し、民放キー局で唯一の営業赤字を記録にわか日報【マンU】モウリーニョ監督、ポグバとジョーンズと口論!??Samurai GOAL【自業自得】「離婚なんてされる方が悪いに決まってるでしょw」なんて言ってたクソトメが離婚されたwww喜んでいたらトメから電話が←とんでもない内容に私も堪忍袋の緒が切れた!結婚ちゃんねる洗面所で顔を洗ったりドライヤーを使っているときに話しかけてくる母。私「どうせ聞こえないからやめて」→なんと夫まで・・・結婚ちゃんねる安倍首相、専守防衛を堅持する考えを示しつつも「防衛戦略として考えれば大変厳しい。国土が戦場になりかねない」 … 衆院予算委員会にて、敵基地攻撃能力の保持について論戦にわか日報庵野秀明「日本のアニメは終わった。特撮の後追いばかり。「君の名は。」もパクリでしかない」ヤフコメ速報眞子さまの結婚延期の裏で小室圭さん(26)、母の金銭スキャンダルについて「事情を説明させてください」→ 秋篠宮殿下は顔を曇らせられ「結構です」と不信感にわか日報スキージャンプ・葛西紀明(45)、強烈な風と極寒地獄の中、たびたび競技が中断する劣悪な平昌の競技環境に「W杯でもほぼない悪条件。こんなの中止でしょう」と苦笑いにわか日報俺男なんだけど、ちゃんと管理できないくせに付け爪つけてるやつなんなの?化粧する前にそっちをどうにかしろ。結婚ちゃんねる私の上司から頂いた日本酒を夫が勝手に飲み干し「辛口で普通だったよ」私「・・・(えええええ)」結婚ちゃんねる南極に中国人が殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視痛いニュース(ノ∀`)合流や車線変更で譲ってもらった時、相手ドライバーに感謝の気持ちを伝える「サンキューハザード」、アリかナシか?にわか日報小室圭さんの母「騒動を収めるために皇室でサポートしてもらえませんか?」と皇室に要求痛いニュース(ノ∀`)中国頼みの開発進まず焦るインドネシア大統領「インドネシアと日本は赤い糸で結ばれています」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】「便利さは宇宙」「ラスト本当便利」マナ進化の超強化方法がコチラwwwwwおはようメテオ速報ロシアの国内線旅客機アントノフ148型機、モスクワ郊外のドモジェドボ国際空港を離陸した後に墜落、乗客乗員71人は絶望的 … 「旅客機が空中で炎上して落ちてきたのを見た」との目撃者の話にわか日報2歳で両親が離婚、10歳で父が失踪。俺は祖父母に育てられ今ではアラフォーに。最近、驚くべきことに30年ぶりに失踪した父が姿を現した。そこで失踪した理由を聞き、俺は愕然とする。結婚ちゃんねる【パソコン】Windows 7サポート終了まで2年 ユーザーはどうする? 野次馬ちゃんねる【モンスト】友情コンボイカれてる上貫通トリプルアビ!!新イベント「輝け!ステラポリス」の当たりキャラはこいつだ!!!おはようメテオ速報「NHKお通夜」「どこの国の放送?」カーリング女子、韓国戦勝利もNHKに「悔しそう」「暗すぎ」の声殺到痛いニュース(ノ∀`)【低レベルな煽り】分譲マンションに入居。ただ、隣のAさんがとあるつまらない出来事から性格が一転する。ついには私が小梨体質だという事まで嫌味のネタにして→呆れた私が一言結婚ちゃんねる
backtotop