2018年02月19日 12:01

彼が破壊神。私「お風呂先にどうぞ」5分後彼「見て見てー!」私「!?」もうこれは付き合いきれない・・・

彼が破壊神。私「お風呂先にどうぞ」5分後彼「見て見てー!」私「!?」もうこれは付き合いきれない・・・結婚ちゃんねるゼノブレイド2の戦闘システムでポケモンwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!安倍首相「圧巻、王者らしい威風堂々の金メダルでした」小平選手に祝福のコメント→ パヨク発狂「点数稼ぎ」「政治利用すんな。アベから電話が来たらモリカケの証人喚問の要求をして欲しい」にわか日報学園漫画描くンゴ!!!!!!!やきうお絵かきまとめ俺男なんだけど、ちゃんと管理できないくせに付け爪つけてるやつなんなの?化粧する前にそっちをどうにかしろ。結婚ちゃんねる職場のA♂が遠距離彼女と同棲のため、ウキウキで退職。数ヶ月後、職場のB♀がデキ婚らしいが、その相手とは...ライフライフ|生活まとめ2ch高卒フツメンの俺、高学歴でかわいい嫁。ずっと疑問に思ってたことを嫁にぶっちゃけた。俺「なんでこの女は、馬鹿な俺のところに嫁に来たんだ?」すると嫁から意外すぎる答えが。結婚ちゃんねる【話題】ハゲが気になる人の「シャンプーの頻度」 2~3日に1回が一番イイ 野次馬ちゃんねる韓国人ネットユーザー4年ぶりに「SNSテロ」 … ショートトラック女子500mで韓国人が失格した事を逆恨み→ 繰り上げ銅メダルを獲得したカナダ人選手のSNSを荒らし閉鎖に追い込むにわか日報洗面所で顔を洗ったりドライヤーを使っているときに話しかけてくる母。私「どうせ聞こえないからやめて」→なんと夫まで・・・結婚ちゃんねる庵野秀明「日本のアニメは終わった。特撮の後追いばかり。「君の名は。」もパクリでしかない」ヤフコメ速報小室圭氏の母・小室佳代、前代未聞の不敬 「うちの金銭トラブル騒動を収めるために皇室でサポートして貰えないか」と宮内庁に要求→ 紀子さまのお耳に入り、延期が決定的ににわか日報最近の病院食wwwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【真正あらわる】正直さ、子供の性格が歪むからおばあちゃんとかの存在いらないってみんな思わない?出世してる友達の家族はみーんな核家族。姑は金だけくれりゃいいよw結婚ちゃんねるトンカツの端の方wwwwwwwwwwメシニュース【MHワールド】野良でマルチ組んだ後にギルカ交換ついでにサークル勧誘されたら嫌か?確定的に明らか!【寺社に液体まいた男】示談持ちかけ、相手側は応じず「容疑認め、本人謝罪が先」「すきま時間」情報義父母が2歳孫へと買ってくれたらしい三輪車を返品しに行くという友人「だってダサいやん、キャラクターのとかw」「たった2万なら現金のがいいっつーのpgr」ライフライフ|生活まとめ2ch「甘栗むいちゃいました」が段々強気になっていくスレヤフコメ速報【小平奈緒】五輪記録更新で金メダル! スピードスケート女子500m 日本女子スケート界初の金★2「すきま時間」情報2歳で両親が離婚、10歳で父が失踪。俺は祖父母に育てられ今ではアラフォーに。最近、驚くべきことに30年ぶりに失踪した父が姿を現した。そこで失踪した理由を聞き、俺は愕然とする。結婚ちゃんねる【定食を頼めば生卵食べ放題!】 永遠にTKGを食べられるシステムの「かつ楽」が天国すぎた ごはん、味噌汁、キャベツ「すきま時間」情報眞子さまの結婚延期の裏で小室圭さん(26)、母の金銭スキャンダルについて「事情を説明させてください」→ 秋篠宮殿下は顔を曇らせられ「結構です」と不信感にわか日報宇宙空間から鋼鉄の槍を投下、核兵器と同等の破壊力を持つ「神の杖」 アメリカ政府が開発中痛いニュース(ノ∀`)俺氏、給料入ったから大豪遊したったwwww飯即~めしそく~私の上司から頂いた日本酒を夫が勝手に飲み干し「辛口で普通だったよ」私「・・・(えええええ)」結婚ちゃんねる義兄嫁「これもらっていい?」私「ダメ!バザーに出すの!」義兄嫁「私を泥棒扱いした!」義兄「私ちゃん、ちょっと酷いんじゃないかな」→この理不尽なやり取りにDQN返ししてみた。結婚ちゃんねる「NHKお通夜」「どこの国の放送?」カーリング女子、韓国戦勝利もNHKに「悔しそう」「暗すぎ」の声殺到痛いニュース(ノ∀`)【デュッセルドルフ】宇佐美貴史の高難易度ゴールを指揮官が絶賛!その一方で「練習でもっと…」と要求Samurai GOAL平昌五輪のノロウイルス騒動、原因は大便物質などで汚染された地下水を調理用の水として使用していたのが原因 … 大腸菌も検出にわか日報
backtotop