2018年02月20日 01:01

先日結婚式をした→友人「良い式だった!もう一回出たい!」→なので今度クリスマスに2回目の結婚式を旦那と計画→友達全員「あ~…」みたいなリアクション…(#^ω^)ビキビキ

先日結婚式をした→友人「良い式だった!もう一回出たい!」→なので今度クリスマスに2回目の結婚式を旦那と計画→友達全員「あ~…」みたいなリアクション…(#^ω^)ビキビキライフライフ|生活まとめ2ch天ぷらで旨いネタのベスト3wwwwwwwwwメシニュース南極に中国人が殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視痛いニュース(ノ∀`)新婚時の姉「うちの旦那はあれもこれもしてくれる素敵な旦那様なのおvああん幸せすぎて怖ぁい♪妹ちゃんも早く結婚しなよぅ☆」→7年後…ライフライフ|生活まとめ2ch現時点でのセ・リーグの順位予想書いてけやきうお絵かきまとめ【モンスト】「冷めてきた」「2000回突破した」とある●●作業が絶望的過ぎるwwwwwおはようメテオ速報オリンピック新種目「レスバトル」やきうお絵かきまとめフリック入力より、「音声入力」のほうがラクで速い!? 野次馬ちゃんねるマクドさん「ハンバーガーとチキンクリスプはメニューに小さく文字のみで表記したろ!」 飯即~めしそく~義兄嫁「これもらっていい?」私「ダメ!バザーに出すの!」義兄嫁「私を泥棒扱いした!」義兄「私ちゃん、ちょっと酷いんじゃないかな」→この理不尽なやり取りにDQN返ししてみた。結婚ちゃんねるフィギュアスケートの男子シングル、羽生結弦(23)が金・宇野昌磨(20)が銀(動画)、フィギュアで日本勢2人同時の表彰台は初 … 羽生はこの種目66年ぶりのオリンピック2連覇達成にわか日報【平昌五輪】 TBSアナ、小平の滑り「獣のよう」…非難の声痛いニュース(ノ∀`)USB耳かき 野次馬ちゃんねる【注意】「フライドポテトで薄毛治療」は無理、日本の研究者が警告 野次馬ちゃんねる【悲報】ワイのF1離れが深刻やきうお絵かきまとめ遠恋の彼とデート中に祖母が急逝の連絡。私「すぐそっち(実家)に行く」彼「え?じゃあ俺に昼飯一人で食えって言うの?」→結果・・・結婚ちゃんねる東京メトロが浅草駅に、パンダに扮したロボット「Pepper」を期間限定で設置 … 卑屈な表情がムカツクと話題に(画像)にわか日報【定食を頼めば生卵食べ放題!】 永遠にTKGを食べられるシステムの「かつ楽」が天国すぎた ごはん、味噌汁、キャベツ「すきま時間」情報金正恩にそっくりな男、北朝鮮の美女応援団に接近→ 北朝鮮側の警備員につまみ出される(画像) … 開会式でもトランプ米大統領のそっくりさんとともに会場へ姿をみせて話題を呼ぶにわか日報国際政治学者・三浦瑠麗氏「東京や大阪には北朝鮮のスリーパーセルといわれるテロリストが潜んでいる」(動画)→ パヨク発狂「ヘイトスピーチを行なった三浦瑠麗ゆるさん!!」にわか日報くっそ高かった長ネギの値段が更にぐんぐん上がって草生えますよ!!!!!メシニュース「NHKお通夜」「どこの国の放送?」カーリング女子、韓国戦勝利もNHKに「悔しそう」「暗すぎ」の声殺到痛いニュース(ノ∀`)【東京五輪】日韓が互いに歴史を知った上でつきあえば、もっと良い関係になるのでは「すきま時間」情報【画像】 電動工具メーカー「マキタ」のBluetoothスピーカーがかっこいいと話題に痛いニュース(ノ∀`)友人嫁は姑の介護中に亡くなった。友人「ごめんお母さん・・・!」→とんでもない阿鼻叫喚に・・・結婚ちゃんねる【ディーゼル車人気再燃】排ガス不正の印象薄らぐ マツダ、SUV「CX―8」発売1ケ月受注台数、目標の10倍「すきま時間」情報ジャーナリスト江川紹子氏『「日本人スゴイ!」じゃなくて「羽生選手すごい!宇野選手すごい!」だから。』痛いニュース(ノ∀`)フライドチキン! コーラ! ショートケーキ! ポテトチップス!!メシニュース【動画】ブラジルで顔面パンチ大乱闘劇…元川崎Fハイネルなど9人退場で試合中止Samurai GOAL正直見たことない有名映画やきうお絵かきまとめ
backtotop