2018年02月20日 22:01

私の上司から頂いた日本酒を夫が勝手に飲み干し「辛口で普通だったよ」私「・・・(えええええ)」

私の上司から頂いた日本酒を夫が勝手に飲み干し「辛口で普通だったよ」私「・・・(えええええ)」結婚ちゃんねる彼「煙草やめる!禁煙に協力して!」私は禁煙方法を調べたり禁煙外来のお金も援助して全面協力→その結果・・・結婚ちゃんねる「振り向けばテレ東」どころか「振り向けばMX」のフジテレビ、2月12日にプライムタイムで2.1%という異例の視聴率を叩き出し、民放キー局で唯一の営業赤字を記録にわか日報中継ぎに求める防御率やきうお絵かきまとめ【平昌五輪】 TBSアナ、小平の滑り「獣のよう」…非難の声痛いニュース(ノ∀`)お正月は私実家へ行くことに。元旦に挨拶の電話を掛けたら、ウト「何の用だ」私(挨拶抜きで喧嘩腰か)→すると・・・結婚ちゃんねる格ゲーで絶対使われないキャラ 1.ボクサー 2.デブやきうお絵かきまとめ2chのクソトメ話を見て夫「こんなトメいないでしょw」トメからチクチク嫌味を言われてた私「んじゃ試そう」→寝室にトラップをしかけて留守にしたら、見事にトメが食い付いたw結婚ちゃんねる神保町の古本屋店員、一冊29万円で児童ポルノ本を販売し逮捕ヤフコメ速報【陸自隊員の新制服】全配布(15万人分)に10年かかる予定 予算確保や生地調達苦慮 士気低下の懸念も「すきま時間」情報学外サークルで出会った大学生に告白されて、人生初の彼氏をGET!年上だし優しいしで、周りに対する優越感もあって完全に舞い上がってた。ある日その彼氏からの謎電話で完全に冷めた結婚ちゃんねる【日本人の身長が低くなった!】 昭和55年以降生まれで確認 低出生体重児が増加★2「すきま時間」情報3食コンビニ弁当だと太るかね?メシニュース【SNSに「家出したい」】と書き込んだ女児(11歳)を自宅に泊めた男(28歳)を未成年者誘拐罪で逮捕 川崎「すきま時間」情報中日・松坂「引退したら主夫やりたい、子供にチャーハン作ってあげたい」やきうお絵かきまとめ【MHワールド】キリンに限っては斬烈でまだまだ脳死できんなwwwww確定的に明らか!ロシアの国内線旅客機アントノフ148型機、モスクワ郊外のドモジェドボ国際空港を離陸した後に墜落、乗客乗員71人は絶望的 … 「旅客機が空中で炎上して落ちてきたのを見た」との目撃者の話にわか日報【GKネタ】実は東口、西川よりも体格がいい中村航輔??Samurai GOAL今日のワイの晩飯評価してくれやメシニュース1番オープンワールド化したらクソゲーになりそうなゲームを挙げる王者決定戦やきうお絵かきまとめ【モンスト】消費者庁案件レベルの弱さ!!最適クエストでも降臨キャラ以下の強さとの評価きたああああwwwwおはようメテオ速報出産後初の義実家訪問したらトメ「これ息子チャンが使ってたの〜v孫チャン使ってね♪」→ガーゼのハンカチ差し出されたんだが…旦那、30歳……ライフライフ|生活まとめ2ch小室圭氏の母・小室佳代、前代未聞の不敬 「うちの金銭トラブル騒動を収めるために皇室でサポートして貰えないか」と宮内庁に要求→ 紀子さまのお耳に入り、延期が決定的ににわか日報【葛西紀明】「4年後の北京五輪で絶対にメダルを取りたい」「すきま時間」情報【モンスト】※マジかよ※「化けそう」「間違いないな」次の『獣神化』はあの”シリーズ”がまとめてクル━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報叔父さんが55歳でやっと結婚した。すると招待客のおっさん共がするわするわ、あり得ない言動・・・結婚ちゃんねる【MHワールド】やっと天上天下出来た!必要なコイン枚数wwwwwwww確定的に明らか!平昌五輪カーリング女子、日本が7-5で韓国に逆転勝利→ NHKのスタジオがお通夜状態に(動画) 「明らかに韓国に流れが行ったと思ったんですがね、うーん…」にわか日報【モンスト】※マジかよ※「化けそう」「間違いないな」次の『獣神化』はあの”シリーズ”がまとめてクル━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報福井の大雪、1日3~4時間の仮眠だけで昼夜問わず除雪作業をしていた重機オペレーター(66)、疲労が原因で死亡か … 除雪作業、「遅い」「今ごろ何をしてる」と罵声を浴びる事もにわか日報
backtotop