2018年03月11日 02:01

参列した結婚式の新婦が元嫁の妹だった。司会「サプライズです!行方不明だったお姉さんがお祝いに駆けつけてくれました~!」俺「(!)」

参列した結婚式の新婦が元嫁の妹だった。司会「サプライズです!行方不明だったお姉さんがお祝いに駆けつけてくれました~!」俺「(!)」結婚ちゃんねる【モンスト】強キャラと言われてるやつは大体どっかの神殿適正がある!!闇時で強い獣神化源義経は絶対強い!!おはようメテオ速報家で七輪使ったったwwwwww飯即~めしそく~姑「なんで長男には嫁が来ないのかねえ」義兄「俺の彼女をぜんぶ追い返したのはお前じゃねーか」→その後、旦那から聞かされた姑の衝撃の悪行がこちら・・・結婚ちゃんねる「なんだあれは!」毎時8Sv、人間なら1時間で死ぬ線量で生き続けるフクイチ地下の生物たち痛いニュース(ノ∀`)AmazonのスマートスピーカーEcho、唐突に笑い出す不具合発生 各地で怯えるユーザー続出痛いニュース(ノ∀`)韓国の文在寅、三・一記念式典にて「独島は日本が朝鮮半島侵略で一番早く占領した領土だ」「慰安婦問題は加害者である日本政府が『日韓合意で終わったことだ』としてはならない。反省しろ」にわか日報【相談】彼氏と衝突するたびに泣いて愚図ってしまう私。いつもは宥めてくれる彼氏がある日突然泣き出してしまい・・・→スレ民「(うぜえ)」結婚ちゃんねる俺「昨日の飲み会のお金、B先輩に返しました?」A先輩「今日休みだから明日返すよ」→金にルーズな奴が嫌いな俺は・・・結婚ちゃんねるガス自殺でもするか→栓ひねる、睡眠薬飲む→ああやっぱ死ねなかったか。とりあえず煙草→どかーん!!痛いニュース(ノ∀`)コミュ障が外食したときどうなるか教えるメシニュース回転寿司ってどこの店がうまいとかあるん?やきうお絵かきまとめ野党「公文書の改竄は普通ありえない。内閣総辞職しろ!」 → 官僚による文書改竄は民主党政権時代でも発生、しかも改竄が明るみに出た後にまた改竄にわか日報津田大介「ゴーゴーカレーは今後食べない。APAホテルには泊まりませんし、DHCのサプリは買わない」→ 炎上→ 津田「不買運動でも何でもなく、ムキになってる人は何がしたいの」にわか日報金銀銅3つのメダル獲得のスピードスケート高木美帆選手、フジ・グッディ出演でチームメイトの滑りを“ミス”と言われる→ 「さっき『ミス』という表現がありましたが違う」とバッサリ反論にわか日報【朗報】世界のゲーム市場、ソニーと任天堂の二強時代へ……ヤフコメ速報立憲民主党・福山哲朗幹事長 「もう嫌だ!いつまでモリカケやっているのか。追及しているほうが悪いのか。はっきりしてほしい」→ 安倍首相は疲れた表情で呆れ気味にわか日報人生に正解など無いだろ  (´・ω・`) 野次馬ちゃんねる彡(゚)(゚) (´・ω・`)で学ぶ『血塗れのバーツ』やきうお絵かきまとめNHK「北海道で猛吹雪、不要不急の外出は避けて」→ 休暇で鹿狩り中のNHK記者、大雪で立ち往生し救助要請→ 救助に来た2台も動けなくなり内1人死亡にわか日報急増する「高齢者クレーマー」野次馬ちゃんねるポテサラ美味しすぎるwwwwメシニュース【ツイッター】新品タイヤ買ったはずが...「中古」だった! 購入者怒りの告発、ガリバーが謝罪★2「すきま時間」情報平昌冬季五輪のボブスレー女子2人乗りに出場したジャマイカ組の選手、1月のドーピング検査で陽性反応→ パヨク「『詐欺シンゾウ』の密命を受けた何者かが仕組んだのかも」にわか日報奴隷のような結婚生活から逃亡し、平和な生活を送っていた私に手紙が届いた。→そのおぞましい内容がこちらwww結婚ちゃんねる【速報】ワンピースのラスボス、遂に三名に絞られるヤフコメ速報お前ら、仕事で失敗したことあるの?野次馬ちゃんねる朝日新聞社説「国会の調査要求にゼロ回答の財務省。立法府による行政府への監視が機能するか否かが試される局面、政府は文書改竄をしなかった証拠を国会に出すべき」にわか日報活きてるホタテ貝ワロタwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【ラームの後継者】「文句なしのワールドクラス!」バイエルンが誇る俊英、キミッヒの攻撃性能がヤバイ!(動画あり) Samurai GOAL
backtotop