2018年03月11日 14:21

【腹立つ】スマホ運転の車と衝突。私「痛みが出てきた」上司「病院なんて行く必要もない。事故の反省をちゃんとしているのか」→結果

【腹立つ】スマホ運転の車と衝突。私「痛みが出てきた」上司「病院なんて行く必要もない。事故の反省をちゃんとしているのか」→結果結婚ちゃんねる旦那のフリンが発覚。私「離婚しますかw」旦那「夫婦でいてください。じゃないと・・・」→その呆れた理由がこちらw結婚ちゃんねる「子どもができてすみません」…保育士が園長の決めた妊娠の順番を破り妊娠、夫婦で謝罪痛いニュース(ノ∀`)弁当のおかずの下に敷いてあるカルボナーラ好きな奴wwwwwメシニュース275円のステーキ肉買ったwww飯即~めしそく~平昌冬季五輪のボブスレー女子2人乗りに出場したジャマイカ組の選手、1月のドーピング検査で陽性反応→ パヨク「『詐欺シンゾウ』の密命を受けた何者かが仕組んだのかも」にわか日報NHK「北海道で猛吹雪、不要不急の外出は避けて」→ 休暇で鹿狩り中のNHK記者、大雪で立ち往生し救助要請→ 救助に来た2台も動けなくなり内1人死亡にわか日報SCのキッズスペースで→相手「すいません、おむつもらってもいいですか?」私「はいどうぞ」相手「あぁ、もう一枚ください」→可哀想だなと思いもう一枚差し上げた結果・・・ライフライフ|生活まとめ2ch職場に派遣で入ってきた女に告白された。俺「職場恋愛はちょっと」→すると後日、想像もしていなかったまさかの事態に・・・結婚ちゃんねる【モンスト】「今引かなきゃ一生後悔する」プロストが弁財天を狙う理由が判明wwwwwおはようメテオ速報ワイ氏、サッポロ一番を超絶底辺な食べ方で食べるメシニュース小倉優子「桃太郎は鬼を成敗しないで話し合ってほしい」ネットで賛否痛いニュース(ノ∀`)子供の就職が決まり、いよいよ独り立ちの時。旦那「家を建てようかと思う!」家族「?!」→見せてもらった設計図にありえないと思いつつ確認すると・・・結婚ちゃんねる奴隷のような結婚生活から逃亡し、平和な生活を送っていた私に手紙が届いた。→そのおぞましい内容がこちらwww結婚ちゃんねるAとのウワキ発覚で別れた元彼「Aはバレンタイン当日はお前と過ごしていい、お前優先で良いとまで言ってくれてる。Aがここまで譲歩してくれてるんだ、お前ももうAを許してやれよ」ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】あの人気YouTuberも運営上げしそうだなww超AGBキャラのSS修正決定にユーザーから様々な声wwwwおはようメテオ速報ふとんの西川物流倉庫の全焼火災、アルバイト勤務の砂賀悟容疑者(21)を逮捕 … センター内の段ボールなどに火をつける 「ストレス発散のため」と供述にわか日報AmazonのスマートスピーカーEcho、唐突に笑い出す不具合発生 各地で怯えるユーザー続出痛いニュース(ノ∀`)【モンハンワールドMHW】頼むからアイルーは置いてこいよ邪魔でしかないwwwwwwwwwww確定的に明らか!財務省、森友文書の“書き換え”を認め12日に国会に報告 … 野党は「政権の隠蔽体質」への批判を強める構えにわか日報【悲報】バイエルンvsHSVの対戦成績 直近10試合のスコア合計が…Samurai GOAL結局日本の三大都市は東京・大阪やきうお絵かきまとめ朝日新聞、またフェイクニュース 「防衛省、航空自衛隊F2戦闘機の国産後継機開発を断念」→ 小野寺五典防衛相 「国産断念との事実はない」にわか日報【モンスト】「こりゃいかんでしょ」「やべぇよやべぇよ」とあるユーザーが”闇”を暴いてしまうwwwwwwおはようメテオ速報給食中ワイ「もうお腹いっぱいだ…もう十分だろ…」先生「ワイ君ここは完食しよう!」メシニュースジャーナリスト・青木理、サンモニで北朝鮮を必死に擁護「日本は北朝鮮を不愉快と見てるが、不愉快という世論一色になると外交の選択肢が狭まる。日本は圧力だけでいいのか」(動画)にわか日報思ったことや擬音をすぐに口に出してしまう癖があった私。ある日、トイレから声が聞こえてきて・・・私(あっ!これは!)→結果www結婚ちゃんねるセルヒオ・ラモス、エイバル戦で5分間ピッチから姿を消す…ジダン監督「ちょっと、“大”を」 Samurai GOAL【G大阪】セホーン体制の2012年以来、クラブ史上二度目の開幕リーグ3連敗 驚愕の公式戦17戦未勝利…半年間白星なし Samurai GOAL【モンスト】これは叩かれて当然だろ!!強すぎるあいつと弱すぎる獣神化キャラ登場でユーザーの怒りは頂点にwwwwおはようメテオ速報
backtotop