2018年04月12日 21:41

【千葉市】LGBTに配慮し、「妻」「夫」「お父さん」「お母さん」という表現を自粛へ

【千葉市】LGBTに配慮し、「妻」「夫」「お父さん」「お母さん」という表現を自粛へ 野次馬ちゃんねる警察官が頭を撃たれ死亡 同僚の警察官が撃って逃走…滋賀 彦根痛いニュース(ノ∀`)トランプ大統領、髪がとんでもないことになってしまうヤフコメ速報カローラGT-FOUR計画、ハッチバックに直3 1.6Lターボ搭載4WD - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報ベジタリアンとかってなんで肉食ってる奴を攻撃すんのやろメシニューストメ「親戚が貴方の産後見舞いにくるから」私「はい」トメ「部屋と廊下とトイレと庭の掃除片付けとセッティングよろしく」私「はい?」結婚ちゃんねる【悲報】甘塩以外の鮭の存在価値メシニュース隣の奥さんが配偶者ではない男とキスしているのを見てしまった。私「不倫!ドラマみたい!」→ある日鳴ったチャイムに口止めかとわくわくしていたら・・・結婚ちゃんねる江田憲司議員、森友報道のリーク元が「大阪地検の女性特捜部長」とバラしてしまった件について釈明 「捜査へのエールを込めて言及した。前回『リーク』と言ってしまったのは気のせい」にわか日報千葉市、LGBTに配慮し、「妻」「夫」「お父さん」「お母さん」という表現を自粛へ痛いニュース(ノ∀`)財務省トップの福田事務次官、女性記者へのセクハラ発言が録音される 「今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?」「ホテル行こうよ」にわか日報福岡市の西中洲地区で、景観を良くするために石畳道路を敷設→ 「ハイヒールで歩きづらい」との苦情により、わずか50mほどで工事が中断する事態ににわか日報米・サンフランシスコ近郊にあるユーチューブ本社で発砲事件、発砲したのは白人女性で複数人がケガの模様にわか日報「ゆずはネトウヨ」 ゆずの新曲の歌詞に困惑の声が相次ぐ痛いニュース(ノ∀`)焼肉食べ放題ワイ「とりあえずビビンバとクッパ人数分」メシニュース希望・玉木雄一郎氏「犬は飼い主に似る。首相の傲慢な姿勢が隅々まで行き届いている」→ 朝日新聞、忖度して「犬」発言の部分を隠蔽し報道にわか日報【De】 ̄| 山 | 﨑 | パ | ン | ̄【4/12】野球お絵かきまとめ友人「10万貸して」私「わかった、その代わりパスポートと保険証提示してほしい」→私「(罪が重すぎる・・・)」結婚ちゃんねる上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~私「妊娠しました」ウト「堕ろせ!」旦那「そうしよう!」私「じゃあ、ひとりで産みます」旦那「俺の将来を潰す気か!」私「・・・」結婚ちゃんねる「この姿で会うのは最後だから」と言い残して行方不明になった兄。兄の会社「もう退職済みですね。寮も退去されてます」→漸く連絡がついた兄は・・・結婚ちゃんねる吉野家に大型ダンプカーで入店野次馬ちゃんねる【ロシアW杯】まだピッチすらなし…完成遅れ続けるスタジアム 芝生はドイツで育成中w Samurai GOAL【朗報】中日、不調の大島、京田、代打陣が復活して打線が完成してしまう野球お絵かきまとめ【サッカー】アディダスの大看板を受け継いだ香川の土壇場落選は、日本協会にとってあってはならないシナリオだった「すきま時間」情報キャベツとかいう一人暮らしには到底処理できない草メシニュース首相秘書官 「記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いした事はない」「私が外部の方に対して、この案件が首相案件になっているといった具体的な話をすることはあり得ない」にわか日報社会人なんだがデートで外食するじゃん?飯即~めしそく~【モンスト】42体のあいつが湧いてるぞwwフレンド枠に大量のあいつが湧く異常事態が起きている模様wwwwおはようメテオ速報
backtotop