2018年04月18日 00:01

農水省で見つかった“加計備忘録メモ”、日付など一部が報道されていた文書と異なる(画像) … 農水省文書は04/03、毎日・共同は手書きで04/13、初報の朝日は日付部分を隠す

農水省で見つかった“加計備忘録メモ”、日付など一部が報道されていた文書と異なる(画像) … 農水省文書は04/03、毎日・共同は手書きで04/13、初報の朝日は日付部分を隠すにわか日報【西野ジャパン】森保氏が加われば更に期待大!?Samurai GOALコンビニトイレで女性を盗撮した将軍(37)逮捕痛いニュース(ノ∀`)【モンハンワールド】もし受付嬢がお前らのドキドキノコ咥えたいって言ってきたら!wwwwww確定的に明らか!【日本代表】ハリル監督の解任を仕掛けた更迭直訴状と“リエージュの夜闘”Samurai GOAL【チーム再建】本田が香川、長谷部らと緊急会談を計画かSamurai GOAL【快挙】本田圭佑がベストイレブンに二節連続選出!!メキシコ1部リーグSamurai GOAL酔った女性部下(22)を介抱した上司(36)、勘違いした彼氏(22)に殴られ意識不明痛いニュース(ノ∀`)電気や水道は未払いで止められるのだから受信料も未払いでNHK止まるようにしろよ! 野次馬ちゃんねる【汚注意】正直言ってすごく肌が荒れてる旦那。出会った時からそうだったけど皮膚科行ってるし汚いとか気持ち悪いとか思った事なかったんだけど、今朝…ライフライフ|生活まとめ2ch【順位スレ】広-De---/ヤ神/---中-巨【4/17】野球お絵かきまとめ【悲報】 性器で呼吸し、頭部がフサフサの「カクレガメ」が絶滅危惧種に痛いニュース(ノ∀`)【V・ファーレン長崎】専用スタジアム建設が現実的に!一方、S広島は…Samurai GOAL【悲報】ワイの盛り付けセンス、皆無!wwwwwwwwwメシニュース朝日新聞 「加計学園の獣医学部新設計画で、首相秘書官が県や学園関係者と面会した際に『本件は、首相案件』と述べた記録文書が存在」にわか日報【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~ネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格ヤフコメ速報カサゴとメバルどっちがおいしい? 野次馬ちゃんねる【鉄壁防御】彼のストーカーA子「私、彼君と関係持ったんですよ?」私「へ~、それで?」A子「だから・・・」私「だから?何?」結婚ちゃんねる昔やってた習い事にいた、周りに可愛がられておやつをよく貰っていた子。その子が結婚して習い事を辞めると、女性陣がとんでもないことを言い出した。結婚ちゃんねる嫁「花束とかw似合わなすぎw」俺「誕生日だろーが。おめでとう。あ、ケーキもあるよ」嫁「ねえ・・・」→大号泣のパルプンテに・・・結婚ちゃんねる希望・玉木雄一郎氏「犬は飼い主に似る。首相の傲慢な姿勢が隅々まで行き届いている」→ 朝日新聞、忖度して「犬」発言の部分を隠蔽し報道にわか日報フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報セガ、「メガドライブミニ」を2018年発売!名作ゲームの数々がこの1台で!痛いニュース(ノ∀`)財務省トップの福田事務次官、女性記者へのセクハラ発言が録音される 「今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?」「ホテル行こうよ」にわか日報【ニーア】この2Bコスプレイヤーの横ボインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!小学生高学年の時に私をいじめてたA子と高校で同じクラスになった。昔と違ってクラスの中心になってた私は、いじめの事は忘れたかのようなフリをして近づいたライフライフ|生活まとめ2ch「求む!コンビニオーナー」なり手不足で学生に説明会痛いニュース(ノ∀`)
backtotop