2018年04月22日 11:41

国会前での抗議デモ集団、ヒャッハーと叫びながら警察の封鎖バリケードを突破(動画) … 30代の男を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕

国会前での抗議デモ集団、ヒャッハーと叫びながら警察の封鎖バリケードを突破(動画) … 30代の男を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕にわか日報三嶋(De)4登板8.1回1勝0敗防御率2.16奪三振10野球お絵かきまとめ【鹿島A】突然の「練習中止」のお知らせにネット民の妄想が止まらないSamurai GOALエコノミークラス以下の「立って乗る飛行機」が近い内に登場!痛いニュース(ノ∀`)【動画】メッシが無双モードになると誰も止められない映像Samurai GOAL【モンスト】「完全敗北だわ」「潰された」一強と言われた”アイツ”に緊急事態発生うわぁぁぁぁぁあああ!おはようメテオ速報【災害】大地震でトイレから色々と逆流の恐れトイレ研究所「災害用トイレの備蓄を」 野次馬ちゃんねる押すと店員が来て好きな食べ物を注文できるけどメシニューステレ朝・報道ステーション「テレ朝は記者会見をしてセクハラ黙殺の事実公表をしたからギリギリセーフ、ただ、女性記者から相談を受けた時の対応は大いに反省してもらいたい」にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)の不倫疑惑、倉持氏の元妻が山尾氏に500万円の慰謝料と事実確認と謝罪を求めるにわか日報福田事務次官からセクハラ被害受けたのはテレ朝記者、テレ朝が記者会見「報告があったにもかかわらず適切な対応をしなかった」「取材情報を第三者に渡した事は報道機関として不適切だった」にわか日報幼馴染のAの娘の中学受験を、うちの娘に代わりにさせろと言われた→A「あんたが中学のときヤマを教えてくれてれば私はもっと頭のいい子を生めたはず」ライフライフ|生活まとめ2ch7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~この時間に濃厚美味しいカルボナーラを作って食べる悦びメシニュースDQNな弟がDQNな女と結婚。俺「(すぐ離婚するだろ)」→この予想は見事に裏切られるどころか・・・結婚ちゃんねる新潟県の買春知事、『ハッピーメール』を通じて複数の女性と知り合う痛いニュース(ノ∀`)女性問題を週刊誌にスッパ抜かれた新潟県の米山隆一知事、会見にて辞任を保留 … 「知事とは県民にとって太陽であるべき。太陽が陰ってはいけない。気持ちを整理する時間を与えて欲しい」にわか日報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~お菓子作りにホットケーキミックスを使う神経がわからん!クッキーなんか普通に作ったって簡単なのに…ライフライフ|生活まとめ2ch【ホラー】夫の元嫁と息子が亡くなった。私「ケロッとしてるけど、どうして?」旦那「かわいそうだから、よかった」→夫がこの言葉を言う時は必ず・・・結婚ちゃんねる【岡山】外国人にも「たまごかけごはん」を食べて欲しい 美咲町で新メニュー(写真あり)「すきま時間」情報新入りの歓迎会開いたんだけど…メシニュース義実家から帰ろうとすると奥の部屋から轟音が。慌てて戻るとそこには・・・→トメ「ちょ、嫁子ちゃん・・・」私「(・・・)」結婚ちゃんねる娘のクラスメイトの男の子を保護。男の子親「生肉食べさせたんだって!?トマトジュースを出すなんて非常識!」→私が食べさせたのは・・・結婚ちゃんねる【4/21】やきうお絵かき野球お絵かきまとめスラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報【動画】極秘来日してた元ポルトガル代表デコ、当時のゴールシーンがヤバい!!Samurai GOAL金持ち老人「ロッキー山脈に2億隠した」→35万人殺到、4人死亡痛いニュース(ノ∀`)なんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報
backtotop