2018年04月22日 16:21

エコノミークラス以下の「立って乗る飛行機」が近い内に登場!

エコノミークラス以下の「立って乗る飛行機」が近い内に登場!痛いニュース(ノ∀`)7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~81歳女性の運転する車が転落、希少車「ケンメリGT-R」を下敷きにして潰す痛いニュース(ノ∀`)メジャーのこのキャラ、覚えてる奴0人説野球お絵かきまとめ井納とかいうハマの代魔神wwwwwww野球お絵かきまとめ娘のクラスメイトの男の子を保護。男の子親「生肉食べさせたんだって!?トマトジュースを出すなんて非常識!」→私が食べさせたのは・・・結婚ちゃんねる【災害】大地震でトイレから色々と逆流の恐れトイレ研究所「災害用トイレの備蓄を」 野次馬ちゃんねる会社の飲み会で部下の女性(22)が自宅近くで酔いつぶれる→ 上司らが介抱→ 勘違いした彼氏(22)が上司(36)を殴り、意識不明の重体に - 加古川市にわか日報【芸能】なぜ、みんなiPhoneを使う? Androidの鈴木おさむが質問「すきま時間」情報明らかに自分が悪いのに注意すると舌打ち→服を脱ぎ散らかすだのゴミをちゃんと捨てないだの、子供でもできる事ができない…40過ぎたおっさん子供の相手は疲れるorzライフライフ|生活まとめ2ch【MHワールド】このテオ死ぬほど格好いいwwwwwwwwwwwwwwww【画像】確定的に明らか!【ムナクソ】知らない男から家電「こんにちは、私子ちゃんですか?実は登校中に一目ぼれして電話番号を調べて電話しました。すっげーかわいくてマジで友達からでも始めてください」ライフライフ|生活まとめ2ch官邸前デモについて、パヨクの一人がうっかり「デモは政党の動員」とバラす 「金曜日は政党の動員があって人が多いが、むしろふらっと来てくれている人達が大事」→ 菅野完が激怒して脅迫にわか日報財務省・福田事務次官のセクハラ音源、週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定した結果、異なる3ヶ所での音声を繋ぎ合わせた可能性にわか日報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~「町が建てた新築・庭付き・駐車場付き一戸建てに22年間住めば無償で譲渡、入居者は使用料として月々5万円」 … 東京都の奥多摩町が打ち出した移住プランが話題にわか日報【画像】ニーアオートマタの2Bちゃんのムチムチの太ももと尻wwwwwwwww確定的に明らか!ガッキーや坂道姉妹も..6月号のカバーガールが可愛すぎる「すきま時間」情報民進党の小西洋之参院議員、幹部自衛官から「国民の敵」と暴言を浴びたことに関し「小野寺防衛相や統合幕僚長をクビにしないと将来日本で自衛隊のクーデターが起きる」にわか日報【ホラー】夫の元嫁と息子が亡くなった。私「ケロッとしてるけど、どうして?」旦那「かわいそうだから、よかった」→夫がこの言葉を言う時は必ず・・・結婚ちゃんねる閉店音楽を流せば「落ち着いて買い物ができないから止めて」閉店15分後にアナウンスを流せば「普通は買い物が終わるまで待つでしょ!」客の神経が分からん!結婚ちゃんねる【全コメント】ハリル、涙と怒りの再来日「私をゴミ箱に捨てた」 ★7「すきま時間」情報新潟県の米山隆一知事、週刊誌に女性問題が報じられる前に辞職の意向を固める … 2016年に共産党や社民党などの推薦を受けて初当選、現在1期目の途中にわか日報金持ち老人「ロッキー山脈に2億隠した」→35万人殺到、4人死亡痛いニュース(ノ∀`)マッサージ師「あれ?」医者「ふんふん・・・ふん?」→ぎっくり腰の治療に行っただけなのに、驚きの事実を知ることになった・・・結婚ちゃんねるお菓子作りにホットケーキミックスを使う神経がわからん!クッキーなんか普通に作ったって簡単なのに…ライフライフ|生活まとめ2ch金正恩、核実験やICBMなどの発射実験を中止し、核実験場を廃棄する考えを表明 … 「いかなる核実験も弾道ミサイル発射実験も必要なくなり、核実験場も使命を終えた」にわか日報間違い電話がかかってきたので自分「違いますよ」→またかかってきたので出たら相手「またお前か」自分「…」ライフライフ|生活まとめ2ch【どっち派?】 ユニットバスの正しい使い方結婚ちゃんねる【妖怪】私「(小銭を入れ直したいけれど人前でやるのは……)」→トイレの個室で小銭を補充していたら死ぬほど驚いた話。結婚ちゃんねる
backtotop