2018年05月11日 07:41

香山リカ 「今の日本が好きじゃなくなりそう。私ってよく反日って言われるけどそんなことなくて結構日本が好きだから。ウソじゃないよ」

香山リカ 「今の日本が好きじゃなくなりそう。私ってよく反日って言われるけどそんなことなくて結構日本が好きだから。ウソじゃないよ」にわか日報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~日本人「この料理うまいなぁ.....せや!ご飯にのっけたろ!」メシニュースオシム「腐ったリンゴを排除」日本代表の現状に鋭い指摘!!Samurai GOAL立憲民主党・有田芳生参院議員「祖国統一への悲願。日本人は、朝鮮人が日本で希望を持続しつつ挫折してきた民族の歴史に思いを馳せろ」にわか日報キリンビバレッジがTwitterに投稿した「午後ティー女子」、午後ティー購入客全方位にケンカを売るイラストで炎上→ 謝罪 「親しみを感じて頂く企画でした。炎上は予期できなかった」にわか日報刑務所から逃走していた平尾龍磨受刑者(27)の身柄を広島市内で拘束、確保された瞬間の映像(動画) … 向島からは「海を泳いで渡った」にわか日報【芸能】安田大サーカスのクロちゃん、新幹線でシートを倒して寝たら「倒しすぎだ」と炎上(;ω;)野次馬ちゃんねる「ぼくは人間」ガチョウのがっちゃん、群れに馴染めず 若い女性に興味を示し体をすり寄せる痛いニュース(ノ∀`)NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた痛いニュース(ノ∀`)19連休明けの立憲民主・辻元清美氏「麻生大臣は普通の会社ならクビだ」 … 国会審議に復帰した野党、引き続き政策そっちのけで政府を追及していく方針にわか日報【超朗報】ケンタッキー、神メニューを販売してしまうメシニュース“長谷部・本田”この二人が不満分子だと名指しで報道Samurai GOAL中日の打順を入れ替えるなら野球お絵かきまとめ時計屋店主「熊本地震で店舗全壊た!」 セイコー「販売金額未達だから取引終了な」痛いニュース(ノ∀`)父「これからはあの人が新しいお母さんだよ」私「今までのお母さんは?」父「知らない」→前日まで家族で楽しく夕食を食べていたのに・・・結婚ちゃんねる【モンスト】※衝撃※「誰か祝ってくれ」高杉晋助(超究極)で”まさかの偉業”達成うわぁぁぁぁあああ!おはようメテオ速報中3轢き逃げ「君が赤だったよな」→車を即日修理→父親に十万入の封筒を渡そうとした元町議野次馬ちゃんねるなんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報センター試験の得点率60%程度で受かる国立大一覧がこちらヤフコメ速報【パ順位スレ】猫====-ソ=公=‐//=檻‐=ロ=====楽【5/10】野球お絵かきまとめオリックス対日ハム、衝撃の幕切れ野球お絵かきまとめトランプ大統領 「金正恩との米朝首脳会談は6月12日にシンガポールにて開催」 … 北朝鮮の非核化や拉致問題・休戦状態の朝鮮戦争の終息が最大の焦点ににわか日報SNKが「NEOGEO mini」を発表 40作品内蔵、手の平サイズのアーケード筐体デザイン痛いニュース(ノ∀`)ワイ「バナナ食べたことないです」先輩「えぇっ!?」メシニュース【シャコタン】「クルマの車高を下げる」ことにメリットはあるのか? →運転手の知能が外からわかる。 野次馬ちゃんねる昨年12月にフィリピン・マニラ市の遊歩道に建てられた慰安婦像、ショベルカ−で撤去される … ドゥテルテ政権に対して重ねて抗議、撤去の前日に比政府が撤去の旨伝えるにわか日報「わたしも山口達也メンバーにやられた!」「私以外の同級生とかに手当たり次第、手を出してた」 SNS上に大量に投稿された「被害告白」の真贋にわか日報比・ドゥテルテ大統領、マニラの慰安婦像撤去について「慰安婦問題を繰り返し持ち出す事は元慰安婦に苦しみをもたらすだけ。日本政府は多くの代償を支払った。日本を侮辱すべきではない」にわか日報【闇深】黒人が「人間だと思われてなかった時代」の画像がヤバすぎると話題に・・・・・(画像あり)「すきま時間」情報
backtotop