2018年05月11日 08:41

フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……

フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報「わたしも山口達也メンバーにやられた!」「私以外の同級生とかに手当たり次第、手を出してた」 SNS上に大量に投稿された「被害告白」の真贋にわか日報比・ドゥテルテ大統領、マニラの慰安婦像撤去について「慰安婦問題を繰り返し持ち出す事は元慰安婦に苦しみをもたらすだけ。日本政府は多くの代償を支払った。日本を侮辱すべきではない」にわか日報大学生へのアンケート「もし映像制作が得意だったら、テレビ局社員かユーチューバーどちらの職を選ぶ?」→ マスコミ負ける … 報道局希望の新入社員が減少、元キャスター「局の劣化は明らか」にわか日報立憲民主党・有田芳生参院議員「祖国統一への悲願。日本人は、朝鮮人が日本で希望を持続しつつ挫折してきた民族の歴史に思いを馳せろ」にわか日報NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた痛いニュース(ノ∀`)刑務所から脱走し逮捕された平尾龍磨容疑者(27) 「刑務官の前でふざけたら接し方が厳しくなった。受刑者のリーダーになりたかったがさせてもらえず、辛くて逃げた」にわか日報いしだ壱成さん、ツイッターで乱心 ついでにハゲをいじられて激昂痛いニュース(ノ∀`)堂安律『完全移籍』決定!!フローニンゲンでの活躍を期待する声Samurai GOALスラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報トメ「バラエティばかり見てるから親子揃ってダメなんだわ」私「(ほほー、トメさんはバラエティなんか見ないんだな)」→気を遣った結果www結婚ちゃんねるワイ「バナナ食べたことないです」先輩「えぇっ!?」メシニュース【病気?】ゲーム依存症が正式に疾病として認定 日常の活動よりもゲームを優先する人はアウト 野次馬ちゃんねる【ニーア】この2Bコスプレイヤーの横ボイン!wwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!年間4000万円の赤字を出していた大阪城公園、運営を大阪市から民間企業に任せた結果、2億円以上の黒字に転換にわか日報友人「GWは実家に帰省する?だったら部屋の鍵貸して」私「・・・理由は?」友人「ホテル代高いからさ!」私「^^(無理無理、絶対無理~)」結婚ちゃんねる【朗報】平野佳寿さん、うっかり普通にメジャーで通用してしまう野球お絵かきまとめ【4球団】今日の試合の感想を一言どうぞ【5/10】野球お絵かきまとめ母「アンタは私の子じゃない。家族だけで暮らすから短大卒業したら出て行け」私「!?」結婚ちゃんねるトランプ大統領 「金正恩との米朝首脳会談は6月12日にシンガポールにて開催」 … 北朝鮮の非核化や拉致問題・休戦状態の朝鮮戦争の終息が最大の焦点ににわか日報なんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報オシム「腐ったリンゴを排除」日本代表の現状に鋭い指摘!!Samurai GOAL【モンスト】※これマジで!?※「飽きたんだなぁ」あの有名プレイヤーのログイン日数が大変な事になってるゾォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報加藤浩次が相方・山本圭壱と山口達也を重ね合わせて炎上 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報【整形美人の裏話】旦那は役所勤めの公務員で「奥さん超美人」で通ってる。しかし、私は整形だらけ。子供の顔は...ライフライフ|生活まとめ2ch7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~トメ友「あなたも嫁でしょう」トメ「なによ、嫁と同じようなこと言って」トメ友「タヒんだほうが、赤ちゃんのためでしょうねえ」私「ブフォッw」結婚ちゃんねるナスとかいう存在意義皆無の野菜wwwwwwwwwwメシニュース松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~「ぼくは人間」ガチョウのがっちゃん、群れに馴染めず 若い女性に興味を示し体をすり寄せる痛いニュース(ノ∀`)
backtotop