2018年05月17日 04:01

じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww

じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【モンスト】※衝撃※「フレンドが・・」あの新キャラの評価を無理矢理上げた結果wwwwwwwおはようメテオ速報売上金の不正を支店長に報告。事務員「なんで言ったの!?」私「会社のお金だから」事務員「あなたにそんな権限あるの?」→この事務員はなんと・・・結婚ちゃんねる日本のアニメのスパゲティを半分に折るシーンにイタリアン人ブチ切れ痛いニュース(ノ∀`)義兄嫁「お客さん来てるから後で電話するね」トメ「お客さんとはなんですか!私は義兄の母親よ!?」私(お前の家じゃないじゃん)結婚ちゃんねる【芸能】三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」「すきま時間」情報亡くなった嫁からの手紙が浸水で駄目になってしまった。落ち込んでいる俺に息子が携帯を見せてくれたのをきっかけに・・・結婚ちゃんねるスラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報トメ「財産残す気はないけど~w」私「あ~よかった。介護とかする自信無かったんですよ~^^」→トメ黙っちゃったんだけどwww結婚ちゃんねるアメフト日大選手がパスを投げ終えた関学の選手に背後からの悪質なタックルなど3度の反則行為(動画)→ 受けた選手は下半身痺れなど全治3週間 … 日大の内田正人監督は雲隠れにわか日報中島翔哉はリアル・キャプテン翼!?実際にボールを蹴りながら通学していたwwSamurai GOAL【画像】 中国の山頂にあるテーマパークが世界中のどの遊園地よりも絶叫出来ると話題に痛いニュース(ノ∀`)企業】NECが末期状態…1万6千人削減→また3千人削減、事業売却の連続で稼ぐ事業消滅 時価総額ピーク時5兆円→7800億円★4「すきま時間」情報絵本作家・かこさとし(加古里子)氏死去 92歳 … 「からすのパンやさん」「だるまちゃんとてんぐちゃん」などの絵本600点以上を製作、親子2代に渡り親しまれるにわか日報【炎上】 ものまね芸人キンタロー、欅坂46平手友梨奈のモノマネで大炎上 事務所にクレーム殺到痛いニュース(ノ∀`)入院中、同室の奥さんに毎日ご家族が見舞いに来ていた。その会話が凄まじくて・・・結婚ちゃんねる【順位スレ】猫==-鷹公===/==檻-鴎====-鷲 【5/16】野球お絵かきまとめ私達夫婦が今住んでいる家が気に入らないトメ。何故ならそれは・・・結婚ちゃんねる平日のみ4時間しか営業しないラーメン屋wwwwwwwwメシニュース【12球団】今日の試合の感想を一言どうぞ【5/16】野球お絵かきまとめ【モンスト】まさかのサタン超えくるううwww取り残されているあいつの獣神化実装が気になるユーザー多数wwwwおはようメテオ速報真性引き籠りの私がパニックになりながらも買ってきた靴。他の予定も諦めて家に帰ってきてみたら・・・結婚ちゃんねる確執に子供を巻き込んじゃ行けないと思ってたから夫と子供だけ義実家に行かせてたけど、見事に餌付けされた我が子に愛情が減っていってる…《結末不明》ライフライフ|生活まとめ2ch北朝鮮、米韓定例の共同訓練を非難し、韓国との南北閣僚級会談の中止を表明、韓国側も表明を受け会談取りやめを決定 … 北朝鮮は米朝首脳会談のキャンセルの可能性も示唆にわか日報【話題】アンネの日記に性にまつわる「下品なジョーク」 紙で隠した2ページ初公開 「すきま時間」情報カレー屋「15分以内に食べきれなかったら3000円」俺「(しまった、今1000円しかねぇ)」→後日・・・結婚ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~体内に薬の成分を持ったおじいさん。1100回の献血で240万人の新生児を救い81歳で引退へ痛いニュース(ノ∀`)【W杯】日本同組“セネガル代表”はマネを筆頭に順当に選抜!!Samurai GOAL日大の広報、日大アメフトのプレーと無関係な危険タックル(動画)について、火に油を注ぐ … 広報「プレーはあくまで瞬間的なもの、今回の件は偶発的なアクシデントだったと認識している」にわか日報
backtotop