2018年05月17日 17:01

病気嫌い・薬嫌い・スピリチュアルを勧めてくるA。こいつのせいで精神科のお世話になったんだが・・・

病気嫌い・薬嫌い・スピリチュアルを勧めてくるA。こいつのせいで精神科のお世話になったんだが・・・結婚ちゃんねるマスコミ「麻生大臣が『あの見てくれの悪い北朝鮮の飛行機、途中で落ちたら話にならん』と述べた。軽率との批判を招きそうだ!批判を招きそうだ!」 … パヨクも「差別だ!」と発狂にわか日報この雑学はガセでした 『焦げは癌のもと』 (´・ω・`)野次馬ちゃんねる【悲報】西武ライオンズさん ここ7試合で0封4試合 11得点 野球お絵かきまとめ広島市の職員、勘違いで外国人の国民健康保険への加入を認めてしまい、中国人など7人に3700万円余りを給付→ 返還の請求を始めるが、7人中5人は既に出国し住所も分からずにわか日報【モンスト】モンストと言えばあの人だったんだろ??あのYouTuberはまだモンストやめてないぞwwwwおはようメテオ速報「ゲーム(eSports)」を五輪競技として採用検討 日本オリンピック委員会は否定的痛いニュース(ノ∀`)刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~柳田悠岐(28).387 10本31打点8盗塁OPS1.161野球お絵かきまとめ【病気?】ゲーム依存症が正式に疾病として認定 日常の活動よりもゲームを優先する人はアウト 野次馬ちゃんねる私達夫婦が今住んでいる家が気に入らないトメ。何故ならそれは・・・結婚ちゃんねる体内に薬の成分を持ったおじいさん。1100回の献血で240万人の新生児を救い81歳で引退へ痛いニュース(ノ∀`)【愛知】「八宝菜めぐり口論」 ボンネットにしがみついた彼女を振り落とす、殺人未遂で男逮捕痛いニュース(ノ∀`)【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報子供が痙攣!チアノーゼ!慌てて救急車を呼んだら・・・→医者「救急車は計画的に使いましょうよ^^」結婚ちゃんねる私「二世帯住宅を建てるなら幾らかかりますか?」ハウスメーカー「5千万から1億くらいですかね」→現実を知った旦那は・・・結婚ちゃんねるカレー屋「15分以内に食べきれなかったら3000円」俺「(しまった、今1000円しかねぇ)」→後日・・・結婚ちゃんねる【話題】アンネの日記に性にまつわる「下品なジョーク」 紙で隠した2ページ初公開 「すきま時間」情報トランプ大統領 「金正恩との米朝首脳会談は6月12日にシンガポールにて開催」 … 北朝鮮の非核化や拉致問題・休戦状態の朝鮮戦争の終息が最大の焦点ににわか日報【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~入院中、同室の奥さんに毎日ご家族が見舞いに来ていた。その会話が凄まじくて・・・結婚ちゃんねる上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~【大迷惑】会社の後輩女「好きです」俺「彼女いるから」→翌日数人にその話を聞かれたのみならず、上司に説教までされたんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch企業】NECが末期状態…1万6千人削減→また3千人削減、事業売却の連続で稼ぐ事業消滅 時価総額ピーク時5兆円→7800億円★4「すきま時間」情報同僚「私さんばかりずるい。どうして教えてくれないの?」私「ずるいしか言わない人に教えたくない」→何故か上司にも注意され・・・結婚ちゃんねるカップラーメンの汁飲み干さないってマジ?メシニュース【ルヴァン杯】手抜き試合?G大阪、名古屋にボロ負けwwSamurai GOALFF16はswitchにも出るってマジ!wwwwwwwww確定的に明らか!とあるアニメでのパスタを二つに折って茹でる描写がイタリア人の逆鱗に触れる 「野蛮なやり方」「作者に蕎麦を折った写真を送りつけよう」 … パスタを折ってはいけないイタリア的理由とはにわか日報【食品】韓国産のサンマを北海道産と偽り販売 全国で138万匹を販売 福島の水産加工会社 野次馬ちゃんねる
backtotop