2018年05月18日 00:01

職員が風呂の温度を85度に設定してしまい入所者死亡

職員が風呂の温度を85度に設定してしまい入所者死亡痛いニュース(ノ∀`)【De】 ̄| パ | ッ | ト | ン | 戦 | 車 | 団 | ̄【5/17】野球お絵かきまとめ暴言をやめない麻生太郎氏、他人への想像力が欠如している可能性…強い特権意識も影響か - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報なんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報【芸能】おのののか “重い女”から卒業宣言…交際すると男性に依存傾向、「大人な女性に」「すきま時間」情報NHK、TOKIO山口達也(46)に女子高生を“献上”か、NHK『Rの法則』スタッフが被害女性と山口達也の連絡先を交換させる - 週刊文春にわか日報西城秀樹の訃報に中村憲剛らがコメント「恩返しができれば」Samurai GOAL東京・新橋駅SL広場で女子高生7人が体調不良、救急隊が出動する騒動に … 修学旅行の集合時間に遅れ走って集合場所に→ 引率の教師に叱責され、過呼吸になった疑いにわか日報【モンスト】「完全に労働基準法に引っかかるレベル」友情ゴリ推しで『メダル量産機』を化すwwwwwwおはようメテオ速報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~ローストビーフって言うほどうまいか?メシニュース【神奈川】「警察からかい楽しかった」 集団暴走疑いで少年11人摘発 神奈川県警「すきま時間」情報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【京都】全裸教師、ブラジャーを付け下半身を露出し再逮捕 東大阪市立上小阪中学校教諭「すきま時間」情報旦那「里帰りから戻ったら赤とは寝室分けたい」私「じゃ使ってなかった寝具干しといてね」旦「おk」→旦「なんで妊娠中にやっとかなかったんだってママンが激おこだよ!」私「…」ライフライフ|生活まとめ2ch『モンスト』最近のクエストがぬるすぎ!?爆絶が楽しみじゃなくなってきた人も・・・おはようメテオ速報【異次元】友達に借金を申し込まれ、恩もあった私は通帳とキャッシュカードを渡してしまった。しかし案の定・・・結婚ちゃんねるフィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報【病気?】ゲーム依存症が正式に疾病として認定 日常の活動よりもゲームを優先する人はアウト 野次馬ちゃんねる【モンスト】※まじか※公式に苦情殺到だって!?最新の検証動画に異常事態発生ぎゃああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報待ち合わせで私「どんな様子?」相手「もう着いてる」私「で、どこに?」相「えーっと」私「目印は?何が見える?」相「えーと、なんかスルガ台学校」→コイツ馬鹿すぎ疲れるわ…ライフライフ|生活まとめ2ch産休や育休を取得するとき、同性からの風当たりの強さが怖い。今のご時世子供が出来ても簡単に辞めるわけにはいかないのに。結婚ちゃんねる【モンスト】ぶっ壊れ超強化待ったなし!「これだろ多分 」『獣神化天草四郎』で”あのクエ”を完全崩壊クル━━(゚∀゚)━━!?おはようメテオ速報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~私達夫婦が今住んでいる家が気に入らないトメ。何故ならそれは・・・結婚ちゃんねる体内に薬の成分を持ったおじいさん。1100回の献血で240万人の新生児を救い81歳で引退へ痛いニュース(ノ∀`)「本田・西野」“Wスキャンダル!?”対応に田嶋会長も右往左往?Samurai GOAL真性引き籠りの私がパニックになりながらも買ってきた靴。他の予定も諦めて家に帰ってきてみたら・・・結婚ちゃんねる姉「私子は可愛いから、大きくなったら美人になるよ」私「(どうせ適当に慰めてるんだろうなあ)」→卒業して分かった驚きの事実!結婚ちゃんねるアメフト日大選手がパスを投げ終えた関学の選手に背後からの悪質なタックルなど3度の反則行為(動画)→ 受けた選手は下半身痺れなど全治3週間 … 日大の内田正人監督は雲隠れにわか日報
backtotop