2018年05月18日 01:01

待ち合わせで私「どんな様子?」相手「もう着いてる」私「で、どこに?」相「えーっと」私「目印は?何が見える?」相「えーと、なんかスルガ台学校」→コイツ馬鹿すぎ疲れるわ…

待ち合わせで私「どんな様子?」相手「もう着いてる」私「で、どこに?」相「えーっと」私「目印は?何が見える?」相「えーと、なんかスルガ台学校」→コイツ馬鹿すぎ疲れるわ…ライフライフ|生活まとめ2ch浪人して医学部を受験したが落ちた。仕方なく東大に通っているものの、興味の無い勉強が何も面白くない。結婚ちゃんねる突然手足が痺れて動かなくなり呼吸もままならなくなって、寒くて仕方ないと思ったら一気に39度まで発熱。やっぱり産後1ヶ月半で引っ越し→同居なんて無理があったのかな…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】※神神神※ラグナ・焔摩天適正か?獣神化『天草四郎』に期待MAXキタァァァァwwwwwおはようメテオ速報職員が風呂の温度を85度に設定してしまい入所者死亡痛いニュース(ノ∀`)真性引き籠りの私がパニックになりながらも買ってきた靴。他の予定も諦めて家に帰ってきてみたら・・・結婚ちゃんねる【愛知】「八宝菜めぐり口論」 ボンネットにしがみついた彼女を振り落とす、殺人未遂で男逮捕痛いニュース(ノ∀`)【意味不明】7人でファミレスにご飯に行って会計が7000円位だったから自分「1人1000円ね」→20歳過ぎた男「俺は900円の食べたから100円お釣り頂戴」→ばかじゃねーの??ライフライフ|生活まとめ2chGW終盤に出産予定日の私。新幹線で1時間の距離の義実家「連休はいつ帰ってくる?」→出産前は行かない事にした。旦那「妊婦を気遣っての提案を断られて、向こうも気が悪いかも」ライフライフ|生活まとめ2chOL『私の両隣に安月給の男は座らないでね!マイカーを現金でポンと買える収入じゃないと嫌』新人女「そういう気が利かない人に高収入の男が魅力を感じるの?」結婚ちゃんねる都内の会社にいる関西出身アホ女「東京弁気持ち悪い!やめてほしい!!」→とっとと関西に帰ればいいのに…ライフライフ|生活まとめ2ch【8球団】今日の試合の感想を一言どうぞ【5/17】野球お絵かきまとめ国会審議に復帰した野党 「自分達が欠席していた分の審議時間を補充しろ」「野党抜きで委員会開催を強行してきた事に抗議する」にわか日報【モンスト】所詮ハム周回前提だからな…最近爆絶クエストが面白くなくなって来ていると感じるのは俺だけか…?おはようメテオ速報【De】 ̄| 山 | 﨑 | パ | ン | ̄【5/17】野球お絵かきまとめ【シャコタン】「クルマの車高を下げる」ことにメリットはあるのか? →運転手の知能が外からわかる。 野次馬ちゃんねる【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【異次元】友達に借金を申し込まれ、恩もあった私は通帳とキャッシュカードを渡してしまった。しかし案の定・・・結婚ちゃんねる売上金の不正を支店長に報告。事務員「なんで言ったの!?」私「会社のお金だから」事務員「あなたにそんな権限あるの?」→この事務員はなんと・・・結婚ちゃんねる代表メンバー“発表会見”、明日13時に!!〈放送あり〉Samurai GOAL五頭連山での父子山岳遭難、新潟県警が会見を開き連絡ミスによる初動の遅れがあった事を謝罪 … 駐在所員が従来の説明より約9時間早く遭難の可能性を知らされるが、県警本部に伝達せずにわか日報【モンスト】ステが高い以外取り柄ない!!あの獣神化キャラって完全に消えたよなwwwwおはようメテオ速報【新潟女児殺害】 小林容疑者「車の事故でパニックになり首絞めた」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】これはこれでかっこいいと思うがなぁ…ここ最近の男キャラの獣神化イラストに賛否両論wwwwおはようメテオ速報手首細いのに筋トレしたらこんな腕になったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ速報千葉市内の居酒屋で元民主党市議とみられる男(46)が一緒に食事をしていた親族4人を包丁で切りつけ、6歳女児が死亡 … 調べに対し意味の分からない話をするにわか日報日本のアニメのスパゲティを半分に折るシーンにイタリアン人ブチ切れ痛いニュース(ノ∀`)病気嫌い・薬嫌い・スピリチュアルを勧めてくるA。こいつのせいで精神科のお世話になったんだが・・・結婚ちゃんねるローストビーフって言うほどうまいか?メシニュース広島市の職員、勘違いで外国人の国民健康保険への加入を認めてしまい、中国人など7人に3700万円余りを給付→ 返還の請求を始めるが、7人中5人は既に出国し住所も分からずにわか日報
backtotop