2018年05月25日 04:41

「ぶすに人権はない」「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」などとツイートし炎上していたモデルで俳優の夏目雄大(21)、事務所をクビに

「ぶすに人権はない」「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」などとツイートし炎上していたモデルで俳優の夏目雄大(21)、事務所をクビににわか日報日大アメフト選手が会見 前監督・コーチらが反則行為を指示と明言 「やらなきゃ意味ないと言われた」痛いニュース(ノ∀`)【画像】 魔女の宅急便に登場する「ニシンのパイ」の現実がヤバすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)朝日新聞「日大アメフトの退場処分を受けた選手は泣いていた。声を上げて泣いていたのを見た。これが証拠の写真だ(画像)」にわか日報第71回カンヌ国際映画祭、是枝裕和監督の『万引き家族』が最高賞となるパルムドールを受賞する快挙 … 日本人の受賞は4人目、1997年の今村昌平監督作『うなぎ』以来21年ぶりにわか日報【芸能】小西真奈美「女心をくすぐられた」ウエディングドレス姿が美しい 結婚相手に求める条件を語る「すきま時間」情報【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~「自分が死ねないので、むかついて刺した」 … 名古屋のネットカフェで男性客が面識の無い男に刺される 稲田府見洋容疑者(22)逮捕にわか日報義兄が私の箪笥の引き出しを開けていた!私「気持ち悪い!」姑「我が家はそうだから」→あまりに意味が分からないので友人に話してみた結果・・・結婚ちゃんねる日体大広報課 「本学学生及びアメリカンフットボール部員に対し、誤った誹謗中傷やご意見を頂いております。本学学生が安心して学生生活を送れるよう御理解願います」 とばっちりを食らうにわか日報鳩山由紀夫「赤坂を歩いてたらルーピーと叫ばれた。以前はショック受けたが最近は可哀想に思う。彼らに真の友愛を伝えたい」痛いニュース(ノ∀`)遠足のおやつ500円のパーフェクトプランを作れメシニュースじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【モンスト】あの爆絶で強杉使ってみた結果wwwwwwwおはようメテオ速報【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報内田監督「ボールを見ていたので、反則行為は見てなかった」痛いニュース(ノ∀`)友人「あんたの旦那が女と歩いてるところ見かけたよ」私「(スマホにGPS入れよ)」→確認してみると・・・結婚ちゃんねるフェイクニュースの朝日新聞「ヤフーニュースなどがネットで重宝されているが、フェイクニュースの温床になっている」にわか日報【De】 ̄| 山 | 﨑 | パ | ン | ̄【5/25】野球お絵かきまとめ【ジロ】山でサイモン・イェーツが遅れる波乱!マリア・ローザ争い、もつれる【18ステージ】野球お絵かきまとめ槙野が本田に忖度!?「中心にいるのはいつも彼」Samurai GOALファミ通攻略本「低確率でレア装備盗める」 18年後…スクエニ「出版社に嘘を教えた。検証すればすぐ分かったこと」痛いニュース(ノ∀`)【墓場まで持っていく】付き合ってた不倫彼に貢いでた。私「(お金足りないなあ。夜の店で働こう)」→人生が変わった話結婚ちゃんねる友人「結婚して初めて大人になるし、人生の意味も分かる」友人2「いい女紹介するよ」→渋々会ってみると・・・結婚ちゃんねる国民民主党の玉木雄一郎共同代表「庶民の感覚がわからない2世3世はルパン3世だけでいいんですよ。だからもう一度、私たちに政権を託していただきたい」にわか日報【パ順位スレ】西====日=-ソ-//=オロ=====-楽【5/24】野球お絵かきまとめ宝くじ売り場の店員「高額当選ですよ!」私「ああ、そうですか」店員「高額当選ですよ!」→我に返って確認した結果・・・結婚ちゃんねる中国の就業者数は7.7億人、出稼ぎ労働者は2.8億人―中国メディア - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報最強の天ぷらメシニュースADHDの女の子を描いた漫画が悲しすぎると話題に……ヤフコメ速報
backtotop