2018年06月12日 22:41

2人目出産して3日後病院に来た義父「生まれて3日目までは必ず母にゅうじゃないとダメだもし出が悪い時は俺が知り合いの医者から薬貰ってくる」などとイミフな戯言を…

2人目出産して3日後病院に来た義父「生まれて3日目までは必ず母にゅうじゃないとダメだもし出が悪い時は俺が知り合いの医者から薬貰ってくる」などとイミフな戯言を…ライフライフ|生活まとめ2ch巨デブ友人「生活習慣を知りたい。何日か一緒に過ごさせて」私「いいよ~」→友人「何も食べないね・・・?」私「???」結婚ちゃんねる【朝日新聞】「幼児教育無償化は安倍の人気取り政策だ 断固反対!」 野次馬ちゃんねるパラグアイ代表監督”仮想コロンビア”を否定!!若手主力で日本撃破に意欲的!Samurai GOAL【オリ報】バファローズポンタ、因縁のカープから白星を一本釣り!野球お絵かきまとめDeNA・大和が救急搬送 練習中に頭部付近に打球当たり…野球お絵かきまとめフジ『Mr.サンデー』、新幹線のぞみで発生した事件で「被害者のおかげで多くの乗客が助かったという見方と、被害者が容疑者を刺激した結果最悪の事態になったという見方」→ 批判殺到にわか日報絵本作家としても活躍するキングコング西野亮広(37)「美術館建設のために3億円の借金を抱えた。キミはどうするつもりだ?なんとかしろや!」 … 借金返済用の募金を開始してしまうにわか日報ポリゴンがアニメに出れない←分かる野球お絵かきまとめ【モンスト】※衝撃※「おいおい」「アホかよ」運営が突如発表した新イベントに話題沸騰wwwwおはようメテオ速報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~旦那の連休に合わせて新幹線4時間の実家に帰省→話の流れで事後報告したらトメ「今更何の理由で帰るの?」私「たまには我が子を私親にゆっくり会わせたいし」ト「」ライフライフ|生活まとめ2ch大迫勇也“怪我は問題なし!!”自己犠牲の精神で挑む!Samurai GOAL静岡県藤枝市の山で女性の遺体が見つかった事件、浜松市内のスポーツジム駐車場で面識の無い男らに連れ去られた浜松市の看護師(29)か … 防犯カメラに車ごと連れ去られる様子にわか日報【公示】F斎藤佑、M成田、C福井、出場選手登録野球お絵かきまとめキャンプ場管理人が、アニメ『ゆるキャン△』のファンに激怒「あんたたちには常識がない」痛いニュース(ノ∀`)私「お腹痛いし歩けない・・・熱も酷い・・・救急病院を調べてほしい」彼「寒いなら猫用のホッカペ抱いて寝ればいいじゃん」私「」結婚ちゃんねるレシート1枚10円で買うアプリ「ONE」を現役高校生率いる会社が提供開始痛いニュース(ノ∀`)NHK 「日本の女性国会議員の割合は193か国中160位、男女の格差を指数化した『ジェンダーギャップ指数』、日本は144か国中114位で先進国最低どころか世界最低レベル」にわか日報トメ「庭に蟻が出るから退治して!」私「わかりました」→従うフリして私が撒いたのはwww結婚ちゃんねる【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報カンヌ最高賞の是枝監督「国からの祝意は受けない。公権力とは距離を保つ」 → 国から助成金を貰っていた痛いニュース(ノ∀`)新幹線のぞみ車内で乗客の男女3人を切りつけた無職・小島一朗容疑者(22) 過去に警察沙汰3回、精神科に一時入院の経歴 … 今年1月に「自由に生きたい。旅に出る」と言って自宅を出るにわか日報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~貧乏自慢スレ「一袋15円の焼きそば」「塩パスタ」「納豆」←あのさあメシニュース義母の四十九日に義母のヘルパーで来てた若い子持ちシンママとの再婚を発表したクソ義父。呆れた旦那と義妹は絶縁したんだが、その後何故か民生委員がウチに来て…ライフライフ|生活まとめ2chコウトにそばをぶちまけられた瞬間、私の頭の中でゴングが鳴り響いた!猪木!ボンバヘッ!結婚ちゃんねるある時期を境にあっという間に干されたNHK「おじゃる丸」初代声優の小西寛子さん、NHKと声優業界の闇を暴露 「『黙って言うとおりしないとアニメ業界で仕事できなくしてやる』と・・・」にわか日報【のぞみ無差別殺傷】 死亡の男性、女性が襲われているところを止めに入り犠牲に痛いニュース(ノ∀`)【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~
backtotop