2018年06月13日 19:41

パラグアイ戦「視聴率」16.8%、瞬間最高20.1%!乾が盛り上げ役に!!

パラグアイ戦「視聴率」16.8%、瞬間最高20.1%!乾が盛り上げ役に!! Samurai GOAL孫に自分の事をママと呼ばせるトメ「ママと一緒に寝ようね」普通に「おばあちゃん」では駄目なのか??ライフライフ|生活まとめ2ch夜中3時半頃、寝付けなくて起きてたらピンポン→無視したらまたピンポン→そーっと覗き穴から見たら、小さい頭が…《結末不明》ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】アザゼル時代終焉ぎゃあああ!衝撃の最強キャラ出現キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【それがコチラ】おはようメテオ速報新入社員「母に憧れていたそうですね」「可愛がってやったと懐かしがっていましたよ」俺「」→俺にした仕打ちを忘れた元カノに俺は復讐を決意した。結婚ちゃんねる西野監督“やっと”笑顔に!?『W杯に向け良い準備をする』Samurai GOAL韓国大統領特別補佐官「金正恩は在日朝鮮人なので血統に対するコンプレックスを持っているし、先代の金正日とはリーダーシップに違いがある」 何故か唐突にぶちまけるにわか日報フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報【被爆】韓国メーカー製のマットレスから1級発がん性物質検出…基準値の13倍の放射能も 野次馬ちゃんねる俺「再婚!?子供の為に復縁しようねって約束だったじゃないか!」←ペーパー離婚だったのに理不尽すぎてさすがにワロタwww結婚ちゃんねる【スイッチ】フォートナイトとかいう覇権ゲーwwwwwwww確定的に明らか!【スマホ】「フリック入力」はもう古い?「音声入力」派がじわり 野次馬ちゃんねる店員「こっち来てくれる?」俺「(えっ)」店員「この人、こんなの使おうとしてたんですけど」→俺が店員に見せたものとは・・・結婚ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~メンチカツとかいう食べ物wwwwwwwwメシニュース【パ・リーグ順位】L===F=-H-Bs-//-M========-E(6/12)野球お絵かきまとめネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格ヤフコメ速報【モンスト】ボーナスステージとかマジで言ってんのかよ…禁忌の獄のあの階層の難易度を巡って賛否両論!!!おはようメテオ速報虫歯&ピロリ菌の感染を防ぐため「口をつけた物を絶対食べさせない」と何度も注意してたのに、トメがやらかしてた。それを指摘したら…ライフライフ|生活まとめ2ch現在進行形の天狗芸人と言えば? … 「品川庄司」の品川祐(46)は若手時代の横柄な態度が災いし仕事がほとんどなく、オリラジ中田敦彦(35)は現在進行系で天狗状態ともにわか日報私「お腹痛いし歩けない・・・熱も酷い・・・救急病院を調べてほしい」彼「寒いなら猫用のホッカペ抱いて寝ればいいじゃん」私「」結婚ちゃんねるキャンプ場管理人、『ゆるキャン△』のファンが無断で敷地に入り写真撮影していく行為に激怒→ ファン「舞台にもならず潰れていったキャンプ場が腐るほどあるのに天狗になってんじゃねーよ」にわか日報ワンピース尾田栄一郎、横井庄一氏をネタにし大炎上「お国のために戦った先人を馬鹿にして、不愉快だ」痛いニュース(ノ∀`)地下鉄で日本人が寝ている凄い!と海外で話題に - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報まだ斎藤佑樹が復活してくれると微かに信じてるやつ集まってくれ野球お絵かきまとめ発言小町 「先週、恋人居ない歴=年齢の30歳になり『もういいや』という気持ちに。でも世間的に独身や経験無しは風当たりが強い。恋愛しないってそんなに駄目なのでしょうか」にわか日報日本車名はカローラスポーツ、2018年6月26日正式発表 - ニュース総合掲示板「すきま時間」情報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~スラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報【新幹線殺傷】 フジTV「梅田さんが容疑者を刺激して最悪の事態を招いてしまった」と報道、批判殺到痛いニュース(ノ∀`)
backtotop