2018年06月13日 21:01

彼氏「山になってる洗濯物を畳んで欲しい、お願いします」ニート私「完璧にやってほしいなら家政婦でも雇って」彼「」

彼氏「山になってる洗濯物を畳んで欲しい、お願いします」ニート私「完璧にやってほしいなら家政婦でも雇って」彼「」結婚ちゃんねるキャンプ場管理人、『ゆるキャン△』のファンが無断で敷地に入り写真撮影していく行為に激怒→ ファン「舞台にもならず潰れていったキャンプ場が腐るほどあるのに天狗になってんじゃねーよ」にわか日報近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これメシニュースADHDの女の子を描いた漫画が悲しすぎると話題に……ヤフコメ速報嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・結婚ちゃんねるネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格ヤフコメ速報日本ハム・栗山監督 7失点の斎藤佑樹投手は「苦しむことで何か生まれる」「野球お絵かきまとめ某テレビ局「お金払ってください」自分「テレビ持ってない」局「じゃあ中見せろ」→警察を呼んだ結果www結婚ちゃんねる新幹線のぞみ車内で乗客の男女3人を切りつけた無職・小島一朗容疑者(22) 過去に警察沙汰3回、精神科に一時入院の経歴 … 今年1月に「自由に生きたい。旅に出る」と言って自宅を出るにわか日報ハリウッド映画にありがちなことw野次馬ちゃんねる【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報東名あおり運転事故から1年、石橋和歩被告(26)の拘置所インタビュー … 「(記者に対して)俺の事報じたやろ。ぶっ殺そうと思った」 自分の性格については「ふつう」にわか日報中国人観光客「大阪の焼肉店で『こんな汚い食べ方、もういいから帰ってください』と罵られた!酷い!」と動画アップ→ 中国人「日本人と中国人観光客のトラブルは、大抵客側に問題がある」にわか日報パラグアイ戦「視聴率」16.8%、瞬間最高20.1%!乾が盛り上げ役に!! Samurai GOAL【モンスト】※驚愕※「ワイ、歓喜」あの激アツガチャが復刻うぉぉ!大勝利しているユーザーいる模様━━━(゚∀゚ )━━━!!おはようメテオ速報“川島より中村?”W杯本戦に挑むGKは誰がいいのかSamurai GOAL毒「気になってる人がいるんだけど結婚相手にはイマイチかな?どうだと思う?」私「彼氏?」毒「えっ?付き合ってるわけじゃないよ?でも結婚に不向きなタイプっぽいかなって」ライフライフ|生活まとめ2ch阪神スコアラー盗撮で逮捕!!!野球お絵かきまとめ現在進行形の天狗芸人と言えば? … 「品川庄司」の品川祐(46)は若手時代の横柄な態度が災いし仕事がほとんどなく、オリラジ中田敦彦(35)は現在進行系で天狗状態ともにわか日報【相談】彼女を俺の地元に連れて帰って結婚したい。でも彼女親に介護が必要になったら彼女は親元に戻って介護したいらしい。その時俺は家庭を支えられるだろうか。結婚ちゃんねる理化学研究所、髪の毛を作り出す「毛包」という器官を大量に作り出す技術の開発に成功、2020年にも実用化 … 20日間ほどで髪の毛1万本に相当するおよそ5000の「毛包」を培養可能にわか日報NHK ネット受信料新設へ痛いニュース(ノ∀`)新入社員「母に憧れていたそうですね」「可愛がってやったと懐かしがっていましたよ」俺「」→俺にした仕打ちを忘れた元カノに俺は復讐を決意した。結婚ちゃんねる【速報】アーマードコアスタッフ新作がNintendo Switchに登場!!!!確定的に明らか!嫁と別れたくて何度も話し合いをしている。嫁は、俺に愛情は無いが離婚は断固拒否。マジでどうしたらいいの?結婚ちゃんねる店員「こっち来てくれる?」俺「(えっ)」店員「この人、こんなの使おうとしてたんですけど」→俺が店員に見せたものとは・・・結婚ちゃんねる【モンスト】これぶっ壊れじゃんか!あそこで使ってる?「安倍晴明」の獣神化実装直後のユーザーの反応がwwwwおはようメテオ速報【相談】娘(1歳)の我儘に辟易して外出するのが億劫。みんなはどうやって宥めてる?結婚ちゃんねるある時期を境にあっという間に干されたNHK「おじゃる丸」初代声優の小西寛子さん、NHKと声優業界の闇を暴露 「『黙って言うとおりしないとアニメ業界で仕事できなくしてやる』と・・・」にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~
backtotop