2018年06月14日 00:01

【モンスト】職業を消費者庁職員にするとガチャが当たりやすくww今回もアンケート内容を巡って様々な意見きたあああああwwww

【モンスト】職業を消費者庁職員にするとガチャが当たりやすくww今回もアンケート内容を巡って様々な意見きたあああああwwwwおはようメテオ速報俺「うちは夜泣き無かったよな」嫁「あったけど、別室で薬飲んで寝てるあなたは気づいてなかっただけだよ」→俺は何も言えなくなった・・・結婚ちゃんねる厳しい移民規制を掲げ今月発足したイタリアの新政権、アフリカなどからの620人余りが乗船する移民船の入港を拒否し、国内外から懸念の声が相次ぐ … 前政権では60万人以上の難民を受け入れにわか日報目黒の5歳児虐待死、毎朝4時に「反省文」を書かされる … 「もっときょうよりあしたはできるようにするから もうおねがい ゆるしてください おねがいします」にわか日報【モンスト】※衝撃※「頭おかしくなりそう」「酷すぎ」あのYouTuberの『刹那狙い周回』がとんでもないことに・・・。おはようメテオ速報メシマズかーちゃん持ちだった奴ら集まれメシニュース何とかって病気で数日のうちに早期退職するらしい60越えの父親「お前は親の面倒見なあかんのやぞ!」→逃げる算段してたのに…orzライフライフ|生活まとめ2chファミマ バイト「金髪、茶髪、客に挨拶しなくてもOK」へ痛いニュース(ノ∀`)カンヌ映画祭でパルムドール受賞の是枝裕和監督、文科相からの祝意を辞退し「公権力とは潔く距離を保つというのが正しい振る舞いだ」→ ちゃっかり文化庁の助成金を利用していて失笑されるにわか日報家族「お母さんはねお星さまになっちゃったんだよ」私「(触れちゃいけないのかな)」→数年後、母親そっくりだと責められて・・・結婚ちゃんねる理化学研究所、髪の毛を作り出す「毛包」という器官を大量に作り出す技術の開発に成功、2020年にも実用化 … 20日間ほどで髪の毛1万本に相当するおよそ5000の「毛包」を培養可能にわか日報キャンプ場管理人、『ゆるキャン△』のファンが無断で敷地に入り写真撮影していく行為に激怒→ ファン「舞台にもならず潰れていったキャンプ場が腐るほどあるのに天狗になってんじゃねーよ」にわか日報河野洋平「北朝鮮による拉致問題の解決は、まず国交正常化して朝鮮半島の植民地化をお詫びする事だ。韓国への援助と同じくらい北朝鮮にも経済援助しないといけない」にわか日報うどんの美味さがわからんメシニュース刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・結婚ちゃんねる上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~阪神・尾仲、ついに打たれる・・・4回に大量失点野球お絵かきまとめ妊娠した途端、トメから連日説教「母親になるんだがら、実家とは疎遠にしなさい。私との同居を考え始めなさい」「この電話の事を息子チャンには言わないように」ライフライフ|生活まとめ2ch日本ハム斎藤佑樹、大炎上で4回KO また四球連発で8安打6四球7失点 - スポーツニュース掲示「すきま時間」情報「あんた達、行くわよ!」←誰の声で再生された?ヤフコメ速報ワンピース尾田栄一郎、横井庄一氏をネタにし大炎上「お国のために戦った先人を馬鹿にして、不愉快だ」痛いニュース(ノ∀`)嫁と別れたくて何度も話し合いをしている。嫁は、俺に愛情は無いが離婚は断固拒否。マジでどうしたらいいの?結婚ちゃんねる最近の食べ物のCMって食べ物じゃなくて俳優を映してるよなメシニュース【モンスト】よく当時にこれ運極にしたなww復活祭で久々に降臨したあいつのクエストがヤバいwwwwおはようメテオ速報新入社員「母に憧れていたそうですね」「可愛がってやったと懐かしがっていましたよ」俺「」→俺にした仕打ちを忘れた元カノに俺は復讐を決意した。結婚ちゃんねる近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これメシニュース【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~西野JAPAN“チームに広がるアンチ本田!?”香川、長友も異論を唱える!Samurai GOAL武藤嘉紀“意思疎通”の精度を主張!!「乾・岡崎・香川」との連携!Samurai GOAL
backtotop