2018年06月14日 22:41

バイト先の同僚男「こんな所でバイトしてちゃダメだよね、人としてwww」私「よくそういう事言えるね」→なんかキレられた挙げ句…

バイト先の同僚男「こんな所でバイトしてちゃダメだよね、人としてwww」私「よくそういう事言えるね」→なんかキレられた挙げ句…ライフライフ|生活まとめ2ch新潟県知事選、負けた池田陣営+野党連合「新潟のことは新潟で決める!安倍アベェェ!!アベ!安倍アヘアへアベェェ!!」→ 「なぜ負けたのか分からない」にわか日報【悲報】 アニメ「ラブライブ!」ファンの男性、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまう痛いニュース(ノ∀`)新幹線「のぞみ」破損 ボンネットから人体の一部が見つかる痛いニュース(ノ∀`)私「お腹痛いし歩けない・・・熱も酷い・・・救急病院を調べてほしい」彼「寒いなら猫用のホッカペ抱いて寝ればいいじゃん」私「」結婚ちゃんねる元彼はすぐカッとなって私を無視するような人だった。毎回一時間以上謝り続けるのも馬鹿馬鹿しくなった私は彼を放置して・・・結婚ちゃんねる東京五輪ボランティア8万人募集へ 無給で10日(連続は5日)×8時間、研修あり、宿泊費なし痛いニュース(ノ∀`)河野洋平「北朝鮮による拉致問題の解決は、まず国交正常化して朝鮮半島の植民地化をお詫びする事だ。韓国への援助と同じくらい北朝鮮にも経済援助しないといけない」にわか日報彼女が拒食症みたいになってしまった助けてメシニューススラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報【芸能】桐谷美玲『NEWS ZERO』降板決定! 三浦翔平と入籍へ「すきま時間」情報ルミ子“ドヤッ!!”『乾のゴール予言してた』ご満悦の様子Samurai GOAL【公示】C安部、Tドリス、F上沢、登録抹消野球お絵かきまとめレシート1枚10円で買うアプリ「ONE」を現役高校生率いる会社が提供開始痛いニュース(ノ∀`)『あの人は今...』忘れられがちなハリルさん、W杯後に出廷か!!Samurai GOAL【朝日新聞】「幼児教育無償化は安倍の人気取り政策だ 断固反対!」 野次馬ちゃんねる陣痛中に義母が来襲。旦那「どうする(部屋に入れる)?」→下痢でトイレに篭城してる時にアンタは私の父と会話ができるか?ライフライフ|生活まとめ2ch中村俊輔が右足手術!回復後、現役続行は可能なのだろうか?Samurai GOAL【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報共産党・長野市議の生出光容疑者(28)、他人の自転車のサドルに自分の体液を出して逮捕 … 生出容疑者は3年前の長野市議会議員選挙にて最年少の25歳で初当選、現在1期目にわか日報歩いていた女性をアパートに誘い込み集団レイプ 男8人を逮捕 富山痛いニュース(ノ∀`)共同通信記者、加計学園関連の取材で盗聴取材 … 非公開の会議室内に録音状態のICレコーダーを設置、大阪支社編集局社会部の記者を譴責、松山支局記者を厳重注意処分ににわか日報【ドラクエ】ベロニカの不思議なダンジョンwwwwwwwwwwww確定的に明らか!嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・結婚ちゃんねる「本田は使わない」“忖度ゼロ”単刀直入すぎる、ルミ子節!Samurai GOAL【モンスト】あのYouTuberの悲壮感がヤバいww「刹那」狙いであの人気YouTuberたちがコンビで周回きたああああwwwおはようメテオ速報ある時期を境にあっという間に干されたNHK「おじゃる丸」初代声優の小西寛子さん、NHKと声優業界の闇を暴露 「『黙って言うとおりしないとアニメ業界で仕事できなくしてやる』と・・・」にわか日報51歳のスイマー、史上初めてとなる太平洋遠泳横断に挑戦、千葉県銚子の海岸を出発 … 1日8時間の水泳を半年以上続け、約9000キロ先の米西海岸を目指すにわか日報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~俺「再婚!?子供の為に復縁しようねって約束だったじゃないか!」←ペーパー離婚だったのに理不尽すぎてさすがにワロタwww結婚ちゃんねる
backtotop