2018年06月14日 23:01

嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・

嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・結婚ちゃんねる【悲報】 アニメ「ラブライブ!」ファンの男性、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまう痛いニュース(ノ∀`)与野党対決の構図となった新潟県知事選、自公推薦の花角英世氏(60)が野党5党推薦の池田千賀子氏(57)を破り当選確実 … 野党5党幹部らの総力を挙げた安倍批判も及ばずにわか日報親子や兄弟姉妹で同じバンドにいたり同じ芝居に出たりする人種が信じられない…ライフライフ|生活まとめ2chタニタ、ゲーム事業参入 「電脳戦機バーチャロン」専用コントローラー 価格は5万5400円痛いニュース(ノ∀`)【驚愕】トルシエ“手のひら返し!?”『日本の16強入り確率は60%』Samurai GOALバイト先の同僚男「こんな所でバイトしてちゃダメだよね、人としてwww」私「よくそういう事言えるね」→なんかキレられた挙げ句…ライフライフ|生活まとめ2ch立憲民主・福山哲郎氏 「米朝首脳会談で朝鮮半島の平和への一歩に向かった事は評価をするが、安倍首相は早急に予算委員会を開いて、安全保障・外交・拉致問題に対する戦略を説明すべきだ」にわか日報フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報【モンスト】文章がまんま悪徳商法wwwとある中の人のTwitter内容がヤバすぎると話題にwwwwおはようメテオ速報51歳のスイマー、史上初めてとなる太平洋遠泳横断に挑戦、千葉県銚子の海岸を出発 … 1日8時間の水泳を半年以上続け、約9000キロ先の米西海岸を目指すにわか日報【技術】〝手で持たないドローン日傘〟商用化へ 3万円 野次馬ちゃんねる私「プロポーズも無かった!指輪も結婚式も親の顔合わせもしてくれなかった!」旦那「今からやっていけばいいじゃないか」←私が言いたいのはそういうことじゃない!結婚ちゃんねる千葉県の東方沖で、地下のプレート境界がゆっくりとずれ動く「スロースリップ」と呼ばれる現象 … 地震調査委員会「念のため今後の地震活動に注意」にわか日報【保釈中】小川参院議員の長男を再逮捕 小学生女児の胸をわしづかみにしたわいせつ容疑 「すきま時間」情報“非核化”費用は日韓で支援するべき = トランプ大統領 - 国際ニュース掲示板「すきま時間」情報今日ダーリンとお花見いってきたんだけどうちのダーリン桜の花びら食べるの。だから私はやめてっていったんだけど言うこと聞かないから怒るよ!っていったら…ライフライフ|生活まとめ2ch巨デブ友人「生活習慣を知りたい。何日か一緒に過ごさせて」私「いいよ~」→友人「何も食べないね・・・?」私「???」結婚ちゃんねる【12球団】今日の試合の感想を一言どうぞ【6/14】野球お絵かきまとめ【Ys】 ̄│石│山│本│願│寺│ ̄【6/14】野球お絵かきまとめスラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報脱ぐことは戦うこと……全裸ジャケット&水着ライブで話題のシンガーソングライター・藤田恵名 | ニコニコニュース「すきま時間」情報韓国の教授がまた発狂!?「W杯で旭日旗使うな!」Samurai GOALキャンプ場管理人、『ゆるキャン△』のファンが無断で敷地に入り写真撮影していく行為に激怒→ ファン「舞台にもならず潰れていったキャンプ場が腐るほどあるのに天狗になってんじゃねーよ」にわか日報中国人観光客「大阪の焼肉店で『こんな汚い食べ方、もういいから帰ってください』と罵られた!酷い!」と動画アップ→ 中国人「日本人と中国人観光客のトラブルは、大抵客側に問題がある」にわか日報米トランプ氏側近「北朝鮮が文字通り手と膝をついて四つんばいとなり、米朝首脳会談の再設定を懇願してきた」 マスコミ「また物騒な発言をして物議を醸している」にわか日報【モンスト】※驚愕※あの女性ユーチューバーさん、刹那出現のジンクスを試しまくった結果wwwwwwwおはようメテオ速報手首細いのに筋トレしたらこんな腕になったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ速報彼女が拒食症みたいになってしまった助けてメシニュース【新幹線殺傷】 フジTV「梅田さんが容疑者を刺激して最悪の事態を招いてしまった」と報道、批判殺到痛いニュース(ノ∀`)
backtotop