2018年06月15日 13:41

ネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格

ネトゲで「支援職・回復職」を選んでしまうやつの性格ヤフコメ速報嫁「今日買い物付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」→嫁が男友達と遊びに行ってしまったんだが・・・結婚ちゃんねる新潟県知事選、負けた池田陣営+野党連合「新潟のことは新潟で決める!安倍アベェェ!!アベ!安倍アヘアへアベェェ!!」→ 「なぜ負けたのか分からない」にわか日報NARUTO作者「ナルトの影分身は冨樫先生の漫画のパクリです」ヤフコメ速報俺「(めっちゃ可愛いしオシャレだし俺の彼女最高)」→しかし彼女の地元のお祭りでとんでもないものを見てしまい・・・結婚ちゃんねるスラムダンクに一人無能監督がいるよなヤフコメ速報テレビ朝日が社内におけるセクハラの実態を調査、「社内関係者からセクハラを受けたことがある」と答えた女性社員は回答者126人中71人で56%、世間一般企業の2倍の被害という結果ににわか日報【芸能】<川口春奈>日本代表を全力応援「仕事なかったらロシア行ってる!」「W杯始まる、、ドキドキ!」「パラグアイ戦みてアゲアゲ」「すきま時間」情報義姉「今日のご飯なんか臭いんだけど」義母「嫁子さんが作ってくれたんだから文句言わないの」義姉「ふーん」私「・・・(居心地悪い・・・)」結婚ちゃんねる牛豚鳥馬以外の肉食いたいんやがメシニューストメ「あのね、貴方が貰ったお金は義実家のお金なのよ?」私「遺産は相続放棄してますんで」→すると・・・結婚ちゃんねるワンピース尾田栄一郎、横井庄一氏をネタにし大炎上「お国のために戦った先人を馬鹿にして、不愉快だ」痛いニュース(ノ∀`)彼女「スマホの充電がキレそうだからコンビニの横にいる」俺「(バッテリーでも買ったのかな?)」→迎えに行くと予想外の光景が・・・!結婚ちゃんねる【朝日新聞】「幼児教育無償化は安倍の人気取り政策だ 断固反対!」 野次馬ちゃんねる【動画】メトロイドのサムスってよく見るとメチャクチャいい身体してんだなwwwwww確定的に明らか!新幹線のぞみ176号、小倉駅付近で人らしきものと接触し先頭のボンネットが壊れる … 博多・広島間の上下線で運転を取りやめ、八幡西区の石坂トンネル付近で衣服のようなものが見つかるにわか日報新幹線「のぞみ」破損 ボンネットから人体の一部が見つかる痛いニュース(ノ∀`)韓国大統領特別補佐官「金正恩は在日朝鮮人なので血統に対するコンプレックスを持っているし、先代の金正日とはリーダーシップに違いがある」 何故か唐突にぶちまけるにわか日報【モンスト】今更あいつの適正かよ…新キャラ「金剛夜叉明王」のステータス判明にユーザーから不満の声が続出中wwwwおはようメテオ速報息子(小1)が学校で同級生と「ママのご飯」のことで喧嘩をしたらしい。翌日には仲直りしたが、新しい問題が勃発した・・・結婚ちゃんねる俺の職業は1ヵ月に休みが2、3日あるかどうか。たまに早く帰っても、嫁は娯楽を許してくれる。育児も120%嫁。嫁って俺に不満とか無いのかな・・・結婚ちゃんねる私祖母が他界した時、義実家に連絡したら開口一番トメ「えー?お葬式の日は孫ちゃんたちと一緒にディズニーランド行く予定だった日なのに!楽しみにしてたのよー!」ライフライフ|生活まとめ2ch私「プロポーズも無かった!指輪も結婚式も親の顔合わせもしてくれなかった!」旦那「今からやっていけばいいじゃないか」←私が言いたいのはそういうことじゃない!結婚ちゃんねる【朗報】ゼノブレイド2のニアちゃんがカスメで完全再現!君の好きなブレイドとパコパコwwwwww確定的に明らか!新幹線のぞみ車内で乗客の男女3人を切りつけた無職・小島一朗容疑者(22) 過去に警察沙汰3回、精神科に一時入院の経歴 … 今年1月に「自由に生きたい。旅に出る」と言って自宅を出るにわか日報【De】 ̄|砂|場| ̄【6/14】野球お絵かきまとめ【De】 ̄|パ|ッ|ト|ン|戦|車|団| ̄【白星勲章】野球お絵かきまとめ共産党・長野市議の生出光容疑者(28)、他人の自転車のサドルに自分の体液を出して逮捕 … 生出容疑者は3年前の長野市議会議員選挙にて最年少の25歳で初当選、現在1期目にわか日報【スマホ】「フリック入力」はもう古い?「音声入力」派がじわり 野次馬ちゃんねる【批判】『戦犯は本田』JFA顧問釜本氏のコラムに意見殺到!!Samurai GOAL
backtotop