2018年06月18日 14:01

フジ『Mr.サンデー』、新幹線のぞみで発生した事件で「被害者のおかげで多くの乗客が助かったという見方と、被害者が容疑者を刺激した結果最悪の事態になったという見方」→ 批判殺到

フジ『Mr.サンデー』、新幹線のぞみで発生した事件で「被害者のおかげで多くの乗客が助かったという見方と、被害者が容疑者を刺激した結果最悪の事態になったという見方」→ 批判殺到にわか日報フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報島根県議「女風呂に男性器をぶら下げた人が入ったら混乱する」と不適切な発言 LGBT支援団体、謝罪求める痛いニュース(ノ∀`)【セ順位スレ】 広===-//=神ヤ横-巨=-中 【06/17】野球お絵かきまとめ私「自転車盗んだだろ?証拠写真もある」犯人「1日ならいいかと思った」私「(とりあえず土下座させるか)」→結果・・・結婚ちゃんねる知らない男「鈴木大輔?」俺「違います」男「いや、誰がどう見ても鈴木だろ」→すると居合わせた父の様子がおかしくなり・・・結婚ちゃんねる【モンスト】さすがに偏り過ぎだろ…ユーザーたちのリアルなユメ玉ガチャ排出率がこちらwwwwおはようメテオ速報愛知県の名物料理で打線を組んだwwwwwメシニュース本田圭佑“驚きの計画”『本田通貨をカンボジアで発行!?』Samurai GOAL夏だし怖い話しようぜ 野次馬ちゃんねる千葉県の東方沖で、地下のプレート境界がゆっくりとずれ動く「スロースリップ」と呼ばれる現象 … 地震調査委員会「念のため今後の地震活動に注意」にわか日報NHK、米朝首脳会談の拉致問題のニュースに突然「ちゃぶ台返し大会」の映像を流し批判殺到痛いニュース(ノ∀`)スーパーのお弁当wwwwwwwwメシニュース中日 藤島健人28.1回1勝0敗防御率1.91whip1.04野球お絵かきまとめ都内に就職した従兄弟が結婚したい人ができた。そこの母親は東京モンになめられちゃイカンと女親を呼びつけた! しかし、そこに現れた彼女の父親はライフライフ|生活まとめ2ch【速報】『ブラジル×スイス』スタメン発表!!ネイマール登場!Samurai GOALなんでも良いから今まで心に響いた名言を挙げてけヤフコメ速報スペイン国民の悲鳴「キーパー替えろ」GKデ・ヘアに不満の様子!!Samurai GOALお笑い芸人・キングコング西野亮廣(37)「僕は無事です」 大阪のホテルで地震に遭う … 「阪神淡路大震災の時とは比べ物にならない。震度が1つ違うだけでこんなにも変わるものなのか」にわか日報ADHDの女の子を描いた漫画が悲しすぎると話題に……ヤフコメ速報『モンスト』FGOとモンストガチャがマシなのはどっち!?wwwwwおはようメテオ速報女友達「mixiでのURLが2ちゃんに晒された」俺「俺じゃないよ」女「俺くんはしてないって私は信じる。犯人は間違いなく△だから」→安心して寝て起きたら縁切りされてたんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch日本の大手新聞・テレビメディアの中で、朝日新聞が一番信用されていない事が判明 … メディアの信用度、オックスフォード大ロイター研究所の調査にわか日報センター試験の得点率60%程度で受かる国立大一覧がこちらヤフコメ速報新幹線のぞみ車内で乗客の男女3人を切りつけた無職・小島一朗容疑者(22) 過去に警察沙汰3回、精神科に一時入院の経歴 … 今年1月に「自由に生きたい。旅に出る」と言って自宅を出るにわか日報めっちゃ早食いの彼。食べるのが遅い私は彼が満腹になってもまだ腹5分目位なんだが、早々に食べ終えた彼が暇そうにゲーム始めるのを見たら気を遣う…ライフライフ|生活まとめ2ch【芸能】おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ「すきま時間」情報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~【6/18】野球おえかき野球お絵かきまとめファミマ バイト「金髪、茶髪、客に挨拶しなくてもOK」へ痛いニュース(ノ∀`)
backtotop