2018年06月18日 15:41

【スマホ】「フリック入力」はもう古い?「音声入力」派がじわり

【スマホ】「フリック入力」はもう古い?「音声入力」派がじわり 野次馬ちゃんねる【画像】 東北新幹線が停電で緊急停車 → 客は諦めてホームで宴会を始める痛いニュース(ノ∀`)本田圭佑“驚きの計画”『本田通貨をカンボジアで発行!?』Samurai GOAL大阪府北部でM5.9の地震 大阪北区などで震度6弱 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報河野洋平「北朝鮮による拉致問題の解決は、まず国交正常化して朝鮮半島の植民地化をお詫びする事だ。韓国への援助と同じくらい北朝鮮にも経済援助しないといけない」にわか日報ぼく(18)、ラーメンとポテチが美味しく感じなくなるメシニュース父「母さんが倒れた!」私「!?」→当日予約していた店「営業妨害。今日中に連絡しなければ警察に訴える」私「!?」結婚ちゃんねる新幹線「のぞみ」破損 ボンネットから人体の一部が見つかる痛いニュース(ノ∀`)【FF7R】ティファ以上のボインキャラこいつか!!13キャラに可愛いやつはいないwwwww確定的に明らか!夏だし怖い話しようぜ 野次馬ちゃんねる厳しい移民規制を掲げ今月発足したイタリアの新政権、アフリカなどからの620人余りが乗船する移民船の入港を拒否し、国内外から懸念の声が相次ぐ … 前政権では60万人以上の難民を受け入れにわか日報立憲民主・福山哲郎氏 「米朝首脳会談で朝鮮半島の平和への一歩に向かった事は評価をするが、安倍首相は早急に予算委員会を開いて、安全保障・外交・拉致問題に対する戦略を説明すべきだ」にわか日報チューバッカのコスプレをした名古屋のナナちゃん人形が怖すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】ついに搾り取りにきたか…wwガチャ「獣神化論」開催決定にユーザーから様々な声wwwwおはようメテオ速報【注意】輸入キムチに寄生虫 髄膜炎、てんかんの発作、視力低下の危険性 野次馬ちゃんねる私「過去に性犯罪に数回巻き込まれている。トラウマで子供を作れるか分からない」彼兄「それってさ、●●だからじゃないの?」←場を凍り付かせた衝撃の一言!結婚ちゃんねる【閲覧注意】祭りで迷子になった小学生の俺。若い女たち「大丈夫?名前は?」→俺の名前を聞いた女の顔が強張って・・・結婚ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~静岡・藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件、女性の連れ去りに関与したと40代無職の男が出頭し逮捕 … ネットで知り合った別の20代男も身柄確保、女性とは面識なしにわか日報【動画】 バスケ強豪校・延岡学園の黒人留学生が審判にブチギレ!本気で殴ってKOしてしまう痛いニュース(ノ∀`)俺「(そういえば彼女がデートの写真を載せてるって言ってたな)」ツイッターを検索してみると→見 た 事 を 後 悔 し て し ま っ た結婚ちゃんねる立憲民主党の辻元清美国対委員長 「衆院予算委員会で米朝首脳会談の集中審議をしろ。その場で『森友・加計学園』の問題をあわせて追及する。膿を出す作業と外交2トラックで議論が必要」にわか日報ハリウッド映画にありがちなことw野次馬ちゃんねる静岡県藤枝市の山で女性の遺体が見つかった事件、浜松市内のスポーツジム駐車場で面識の無い男らに連れ去られた浜松市の看護師(29)か … 防犯カメラに車ごと連れ去られる様子にわか日報西鉄電車の中吊りに「無防備力も、女子力なんだと 思います」(画像)→ 猛批判を浴びて撤去へ … 西鉄広報「幼い頃のように無邪気で飾らない姿が本当の自分かもというコンセプトだった」にわか日報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~【悲報】 アニメ「ラブライブ!」ファンの男性、アメリカの大学卒業式でやらかしてしまう痛いニュース(ノ∀`)カップラーメンの蓋って全部剝がしていいんだぜ 野次馬ちゃんねる松戸女児殺害事件、渋谷被告が涙声で謝罪 「リンさん守れずすみません」痛いニュース(ノ∀`)島根県議「女風呂に男性器をぶら下げた人が入ったら混乱する」と不適切な発言 LGBT支援団体、謝罪求める痛いニュース(ノ∀`)
backtotop